--.--.-- 
今日何とか~~~見れました~~~^^(超重かった・・・vv)

可愛いぶんたんが002112.jpg
解説しながら~~~曲と共に幼い頃の写真や、色んな様子が流れてましたっっ!!

日本で過去滞在していた時の様子や、色々あったよ~~っっ!!
でも何言ってるか意味不明(まったく韓国語勉強しないと・・・
MTVさ~~~ん!日本で放送マジでお願いよ~~。



ちょっと。金&土と・・・。
ここ更新できそうも無いので・・・。
キャプキャプはちょっと待ってねぇ~~~(誰も待ってないか??)








002126.jpg

002127.jpg

取り急ぎかわゆいぶんたんペッタンこ

動画が超~~~重くて・・・。
よく見れてない状態・・・(汗)

002133.jpg
日本長期滞在中のぶんたん
後日ゆっくりと~~~っ!!(早く最後まで見たいよ!)
拝見させていただきまする・・・。

yousyou.jpg
小さい頃の写真・・・見たこと無いのもあった!それにしても可愛いです

続編の放送や~~日曜はセンイルパーティーIN釜山もあるようで~~~!!

またまた楽しみだけど!!!


★ユビンちゃんがBBSに昨日のSE7ENメッセの翻訳を上げてくれました・・・。(ユビンちゃんありがとうね本当に感謝)
←ここからも飛べるけど。
ありがたく載せさせて頂きます・・・。

=SE7ENメッセージ=

こんにちは、SE7ENです。皆さんとは本当に久しぶりですね~。この前、僕の誕生日だったんだけど、多くのファンから、HPにもお祝いメッセージをたくさん頂いて、そのひとつひとつに全部見ましたよ。とても感謝しています。
感謝の言葉を一人ずつ、言えたら良いのだけど...だからこのようにして、感謝の気持ちを伝えます。
皆さん一人一人に会いたかったのですが、入れなかった方がいてとても申し訳ないです。
もしかしたら、新聞などで見てもう知ってるかもしれないけど、今度は、釜山でも公演があるから、見に来ていただけたら嬉しいです。こうして感謝の心を伝える事が出来て嬉しいです。
いつも皆さんが僕を良く思って、応援してくれるから、僕も皆さんを本当に信じてるし、いつも良い音楽を届けたいです。
皆さんもいつも健康で、幸せにね。
アルバムも頑張って作ってるから、たくさん期待していてね~。
それでは、また、こんど。
愛してます~



解りやすい翻訳ありがとうね!!
これを読んでまたメッセを見てみる~~~

まいちゃんやココロちゃんも色んな情報載せてくれてますので・・・。
BBSも是非是非覗いてみてくださいね!!
ちなみにリクエストもの。↓

★あなたが選ぶ 2005年ベストアーティスト!!by日テレ★


私も早速投票してきました^^



明日(もう今日だよね
夕方太鼓の練習・・・。しかもこれ何時に終わるの??
前日の練習だから皆がバッチリになるまで~~~???


だし・・・。
土曜は2号リサイタルの本番なので~~~。しかも役員だし・・・早く寝ないとお子ちゃま達のお相手できるかしら??


ちょっとここ放置かも知れないっす(大汗)


お返事も出来なかったら後日・・・。
こんな私でごめんちゃいよ~~~。

これが終われば一安心なので・・・。
ゆっくりキャプできると思う~~~~っっ!!
そうであることを祈る~~~~っっ


それではまた^^

スポンサーサイト
2005.11.25 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/56-4209125d
