--.--.-- 
早く寝ようと思ったんですけど・・・vv

やっぱり気になって見ちゃった~~~~>m<!
070705gyao3.jpg
笑顔かわゆす~~~~~~(♥∀♥)


Gyaohttp://www.gyao.jp/variety/midtowntv/

司会者はライダー半田君と知らないお姉さんでした(笑)




髪型がちょっとライダー半田君と似とる(o ̄ー ̄o) ムフフ

070705gyao1.jpg


それにしてもすっかり秋?仕様のようなお洋服で(笑)


まぁ・・・似合うけども♥

↑これは誰かさんの口癖(爆)


070705gyao7.jpg

笑顔がめっちゃ素敵だ・・・。
特に今日は若い女の子に囲まれて良かったね壁|m`)ムフッ


そのほかにも色んな表情が見れて良かったっす!

070705gyao5-s.jpg

ふとした表情が良いね~~~。


韓国でデビューしたいんですけどっ。って方の真剣な質問は
070705gyao9.jpg
『ほぉ~!!!』

って感心した様子で聞いてたね。



その後出てきたお笑いの方のお話解った?^^;?



そして最後に出てきたインパクト大の占いのおばぁさま^^;
ビックリした(笑)
070705gyao12-s.jpg
7君間違いなくテンションダウン(爆)

僕そんなはずないです~~~~^^;ってな感じで。
かなり納得いかないご様子で(笑)


『後で本名でやり直してください~~~汗』


みたいな感じだったけど。
ちゃんと対応できていて凄いよ~~~7君。


でも思わず話を聞いて・・・
苦笑いを通り越して、笑いをこらえきれない様子の7君もおもろかったっす。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


070705gyao15.jpg





大分楽しんで満足したので寝まふ♥←早く寝ろ!

あ~~~あしたこそは出かける準備をしなくちゃ~~~~っっ。



2007.07.06 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/560-aece8fe2
