遅くなった挙句・・・・・こんな台詞を吐いてみる・・・・。

やっぱLIVEレポは書けないかな~~~~~(笑)←笑い事じゃない^^;
7風味。

でも思い出せない気がする~~~。

お馬鹿ですいませんっっ。
ってこれ毎回こんなこと言ってる気もするし・・・・vv

070708_1132~0002.jpg



NEWSで貰った写真を貼りながら思いつくもんだけ書きます。

SET LISTとか言う類の物は勿論解らんっっ^^;

取りあえずオープニングは ♪I Wannna・・・←皆知ってる^^;


070708_1240~0001.jpg



そういえばアリーナ席へ行く途中の出口から。
7君姉さんが出て行きました。

どっかで見たことある人だよ?
ってかめっさ目立ってたよ~~~~^^
きらきらオーラ全開で芸能人並っす^^;

ありすちゃん提供のお写真です^^
200707102204001.jpg

全部集めるとこんな感じ~~~~。

200707092118000.jpg

後ろのスペシャルフォトめっさいい!
これがジャケ写真がよかったな~~~~~^^;


*** *** ***

7日はA1の前方^^8日はA1の最後の列
という席だったです。

7日は勿論7君のお顔は良く見えたけど、ステージの全貌とか、ダンスもほぼ横からだったからそういう点ではちょっと後ろの方の席の方が全体を見れて良かったのかも?
『ほぅ~~~~!こういう感じだったのか?』と、違う視点で楽しむことができました。

ダンスはやっぱり全部が見れたほうがカッコイイです。
2日目のほうが断然カッコイイと思えたから。
花道終わりのステージで歌ったときは、横顔がバッチリで。

『やっぱ7君横顔かっこえぇ~~~~(♥∀♥)』と実感。


お友達が気づいたのは。ステージも7の形?だったとか?
確かに中央ステージの階段を上ってく斜めの角度とその上のステージで7に見えました^^

両サイドに階段を上るとそこにまた小さいステージがあったからそこで歌ったときにはスタンド席のファンはめっちゃ近かったみたいだね^^
やっぱり7君は出来るだけファンの近くに・・・・って考えてくれてるよね♥



LIVEは両日とも20分遅れくらいで始まりました。
初めはカッコイイ映像と音楽が流れて。これめっさ欲しい~~~~~。
Aらい氏この映像欲しいっす~~~~~~っっ。

是非DVDかLSJで宜しくね~~~~~~。とお願いしてみるがここに書いても伝わらんだろう(笑)

♪I Wanna・・・のカッコイイオープニングで7君登場!

771538692_34757501_13.jpg



やっぱこのダンスかっこえぇよね~~~~!
まず第一に衣装良いじゃん!

名古屋や大阪よりシンプル?
白とかシルバーとか。
パンツも可愛い感じで。どれも良いじゃん~~~~!

200707081204541001_3.jpg
特にこの衣装!凄く好き^^


やっぱり7君シマウマ模様とかよりシンプルが似合うよ~~~~~!

だって脱いだ白タンクがいっちゃん萌え~~~~だったしっ。

その後♪Puzzleだったでしょ?
何しろオープニングはかっちょ良くですよね~~~^^

一発目のMCはなんだったでしょうか?(誰か教えて~~~^^;)

やっぱり『みなさんこんにちは~~~^0^』かな?

8日はまだ早い時間だったから・・・。
まだ朝だって言ってたか?(笑)

私たちには全然お昼過ぎてるから大丈夫です^^
このとき靴ひもを結びなおしてました^^

NK思い出すね~~~~。
『すいませんちょっと~~^^』なんて言いながらね。

昨日も凄いよかったけど今日凄いね~~~!

みたいなことを言った気がする。

でここで忘れられんのは・・・・。

しきりに7が言う『僕をもっと感じたい???』みたいな言葉・・・。

これお姉さん違う風にとってちょっとおかしな感じに聞こえるんですけど?
考えすぎでしょうか?7さんっっ(爆笑)

っつうことで。次は♪can you feel me だったのかも?

少し歌った後で。少し皆休んでゆっくり目な曲を聴いてね~~~みたいな感じで、バラードになったかな?

♪Believe を紹介するときは。必ず『韓国で大ヒットしたドラマ!』これ言いました^^

Believe好きだな~~~~~。私はあいたい。より好きだな^^

♪チャラルケは7日は日本語。8日は初め韓国語で歌ってくれておぉ~~~~!
と思ったね。
日本語のチャラルケも好きだけど。やっぱ韓国語良いな~~~~~~♥
このときは向かって左サイドの階段を上がって上のステージで歌ってくれたね^^

4集からは、♪Agein やお約束の♪Girl friendを歌ったよね?
ダンサーの皆さんとおとぼけ顔の7君が下着?水着?SETをアリーナ席まで降りてプレゼント( ̄m ̄* )ムフッ♪

ギャランドゥ~~&おパンツ見せ(o ̄ー ̄o) やキュートなお尻見せ♥
ありましたね~~~^^

ヨジャがらみも勿論ありましたが。
お姉さん大人ですから~全然気になりませんよ(笑)可愛いもんです!

♪ありのまま は何処で歌ったんでしょう?この辺だと思うけど。
順番まじ解らんっ。
歌の前にありのままのメイキング?みたいなオフショット交じりの映像が流れたよね^^
これの7君がまためっちゃ可愛い顔ばっかりで良かったね^^

やっぱりありのままかっこよかった~~~~~~~>m<!
7日は前の席だったのでダンスの全体がよく見えんかったの。
で、8日に見たらめっさかっこえ~よ~!!!!

200707081213241001_1.jpg
これなに♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

これ絶対TVで見たいよ~~~~~!!!!!

このダンス相当激しいようですが、凄い練習したんだって!
終わった後にダンサーさんと言う言葉は。

『ありのまま終わったから死ぬっっ(笑)』みたいな・・・・。

で。ダンサーさんの休養のために7くんはMCでつなぐんだそうです!!!!

どっちが偉いんじゃっっ!

途中でなんども後ろに向かってもう良いかって確認してたよ!
まったく仕事人だね7君よ!

7月7日のチャートで7位になったって嬉しい報告をしてくれましたよね。
『1位より嬉しいな~~~~♥』って。
可愛い事いってくれるね^^

♪FLY とか 確かCDと同じつながりで♪unnamed feeling だったと思う。


半分終わった頃に、7から悲しいお知らせが(笑)
半分終わったって~~~~(爆笑)

言い方がめっちゃ可愛かった気がする。
最近の日本の曲は殆ど歌ったよね?

♪what u wantもどっかで歌った。

♪光~♪styleのつながりはやっぱ盛り上がるね^^

『僕と皆さんの始まりの曲~』

光は初め皆で一緒に歌ったよ^^

♪styleはもう定番になりつつあるのか、ファンとのお近づきタイム^^

200707081215441001_3.jpg


今回は360度回転?のリフトに乗って皆にご挨拶しながら歌ってくれた^^
771538692_34757172_8.jpg



韓国から沢山来ていたファンも皆さんにも韓国語でご挨拶してました^^

『遠くから来てくれてありがとう~~^^楽しんで行ってね^^』
のような感じだとありす先生談^^

確か7日の日は訳してくれなかったけど。
8日には日本の皆にも解るようにその後訳してくれたよね^^


『7の日なのに日本に居るって韓国のファンに怒られちゃった(笑)』
とも言ってたけど、ファンミで言われちゃった?^^;



なんか今回まじで7君のMCは愛嬌があって。面白くて。
でそんななかに愛情や感謝の気持ちが詰まってる感じで。



凄く良かったよ~~~~~~^0^!



ところで7さんMCと言えば。
韓国のファンに挨拶したあとだったかな?
さて次の曲だよ~~~~って、いう時。



『タウム コク・・・』

あっ!!!!!



みたいな~~~。韓国語で言っちゃってまじで声出して笑ってた。
しかも(///(エ)///)照れ照れで真っ赤になってたよ。

バンドが皆韓国人だから~~~って言い訳(笑)

皆韓国語勉強してるから解るでしょ~~~って切り返してくるところがまた可愛い♥


♪lalala ではチェドンウクコールもあり。初体験の私( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちょっと嬉しい。

で~~~~雷鳴って来たよ!!!!!

えっ?えっ?
名古屋と大阪では歌わなかったよね?

♪THE ONE です~~~~~^^

この曲は確か向かって右側の階段を上って上のステージで歌ってました。
で・・・・。階段下りてくるときよく見えたんだけど。
なんか7さん神妙な顔つきになってきて~~~~~?

いったい何するんだ???と思ったら~~~~~。


脱ぎだしたっっ(*T▽T*)



200707081156041001_1.jpg

254963978799055551.jpg

070709gt20070709091_MDE00339G070708T.jpg


そして雨~~~~~~~!
かなりの量でしたよっ。
がんがん跳ね返ってました。汗かいたから気持ちよさそうだったけど。
747を再現してくれたね~~~^^

ちょっと♪ハンボンのMVを思わせる濡れたお顔でした。が~~~体つきは全く別人^^;

確かこの後映像だったね。

濡れちゃったからね。
私は7日の日あまりにも短い時間で完璧に頭が乾いてバッチリメイクで登場したので。
8日は時間見た(笑) 7分くらいだったから~~~~(笑)!

後半戦は777の映像が流れて盛り上がりモードに突入ですっ!

これで噂のロックな7が見れる~~~~っっ>m<。

♪ナンアラヨではドラムを叩き 771538692_34757172_29.jpg

ハンドカメラでアップ映像もサービス!(確かナンアラのLAPだったよね?)
炎もぼ~~ぼ~~で演出もかっこよかった~~~~っっ!

♪ヨルチョンではギターを弾き。8日の日は叩き壊しましたっっ(笑)
200707081213241001_4.jpg


『最終日だからギターが無くなった・・・・』 ←あなたが壊しました(笑)

ドラムやギターは、いっぱい練習しても緊張するって。

で~~~~~。今回私が一番心に残るのはやっぱり ♪ムンシンなの・・・。

この歌大好きだから、やっぱり好きな歌はいつ聴いても好き。
最後はいつものように日本語バージョンで歌ったくれました;。;
そしてここ。♪ワジョ~♪ワジョ2 でその後ヒーリーズを履いて花道を行く7。
ワジョは皆で歌ったよね!

めっさ感動~~~~~;。;

ここで皆に感謝の言葉を言ってくれたよね。
その後いったん下がったけど・・・・。

7日より8日の方が全然出てくるのが遅くて。
7どうしちゃったんだろう;。;
感動してでて来れなかったのかしら?と勝手に予想した3人組み。

でてきた時の表情もMCも・・・なんか感極まってたもんっっ;。;

♪あいたい 日本の皆に会えないときに思って歌う曲・・・。みたいな事を言ってくれました。


♪パムセと♪Entrance ^^
200707081210381001_1.jpg


8日はハートダンスを照れながら踊ってくれましたよ。(何故か7日は♥作らなかったが^^;)


***  ***  ***  ***  ***



アンコール^^(ちょっとコールは微妙^^;)大きい会場だからなかなかまとまらないのよね・・・。


でも7君出てきて盛り上がったよね~~~~っっっっ

200707081156041001_4.jpg
この服装も可愛い~~~♥


ロックバージョンの♪lalalaなんでしょうかこの盛り上がりはっっ!
飛び跳ねる飛び跳ねるっっ。


そして私の大好きな♪スタートラインも見事にロックに^^
かっこよかった~~~~~。
ココロさん何度も棒で頭を叩いてごめんなさい(笑)

終わって脱力~~~~~~。



最後に『愛してる~~~~♥』と叫んでくれたしっ^^


アンドレキムショーもおもろかった^^
ほんと盛りだくさんで大満足でした。



7日は。Wアンコールめっちゃ粘ったね。
今までの中で一番頑張った気がする。場内のお姉さんのアナウンスがでる度にセブンコールが大きくなって。
かなり頑張ったけど。
結局この日は出てくれなかったね。

かなり団結して呼べたから歌は無くても一目見たかったかな・・・・。777だったから特に。
この後韓国ファンミもあったし。
色々都合もあったんだろうね。

そして8日は。昨日あんなに粘ったのに・・・・駄目だったから。
ちょっと諦めモードが漂いました。確かに。
帰る人も結構居たけど・・・・。
頑張って呼んでみたんです。

7日の日は前のカメラが早々に撤収したんです。
でも8日は7が出てくるあたり左端にカメラがまた待機していたの。
なにか収録して居たのかもしれないけど・・・明らかに待ってる感が。
まだ可能性がある!と思って、呼んでましたら~~~~~っっ。


『来た~~~~ヨルチョン!!!!!!』



凄く嬉しかったね~~~~><
7倒立も見れたし。きっと昨日も7君は出てきたかったんだと思うけど。駄目だったから。
8日は出てきたくれたんだと感じました^^



『気をつけて帰ってね~~~あいしてますっっっ♥』って。



ありがとう~~~~!!SE7EN^^

本当に盛り上がって^^感動して^^飛び跳ねて^^

凄くかっこいいコンサートだった!!!!

最後は7君。ダンサーの皆さんに胴上げされて。嬉しそうだったね。

200707081204541001_1.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここから私のつぶやきですから。
気分を悪くする人が居たらごめんです。
読みたくない人はスルーしてください。





Wアンコールに答えてくれた7君。とっても嬉しくてめっちゃテンションUPしてたその時。
沢山のファンがアリーナ席の前に押し寄せてきました。

アンコールを頑張って呼んでいた私たちやその他の人より前までどんどん入って来て。
いすも倒れて・・・・。
一気に気分が落ち込んだの。
カバンを持って帰ろうと思った方たちが戻ってきたみたいでした。
そうじゃない方も居たかもしれないけど。
間違っていたらごめんなさい。

なんだか悲しくなって。せっかく頑張って呼んだ残っていたファンや、韓国ファンの前にいっぱい人が入って来て。

確かにアンコールだから・・・。
席関係ないのかも知れないけど・・・・。

きっと7君も無理して出てきたくれたんだと思うから、警備の人も居ませんでした。
だから無法地帯・・・・。

色んな意見があると思うけど。一緒に見ていた私たち3人は『なんで?』って。
ほんとに悲しくなったよ。


でも7君が出てきてくれて歌ってくれてるから何とか気持ちを盛り上げて行こうと思ったけど。
やっぱりなんだか。モヤモヤして。それさえなければもっと最高の気持ちで終われたのにな・・・。
とそう思いました。

けが人とか出たらどうなるんだろう?
もう7君こんな風にして出てきてくれること無くなっちゃうのかな?
とか悲しい事も考えたりして・・・・。

最後まで自分の席で見て欲しいな、それが私の本音でした。

勿論近くで7を見たいという気持ちは十分解るし。
でもそのときは本当に心からそう思ったので書かせてもらいました。


私の勝手な感想ですから。その辺ご了承下さい。



2007.07.11 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/561-4477b5fa