上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
ファンミ

何から書いたら良いかわからないけれど。
いつもながら感想文程度の文しか書けない私をお許しください・・・・。

記憶の新しいところで。
ファンミから←いきなり最後の事からかい????
と突っ込まないで(笑)


正直。
2日間の素晴らしいLIVE。
私事のミラクルとチングたちの愛・・・・。

あまりにも心に残ることがいっぺんにありすぎて。
正直。精神状態不安定^^;

ファンミも・・・・行く前からおなかいっぱい状態で。
やり終わった感が漂っていた私ですが・・・・。

今回のファンミ。
最後のSE7ENの挨拶。

私にとってSE7ENとの間に感じていた日本ファンとの距離が。
近くなったと感じて。。。。。

もうその言葉だけで、今日のファンミは最高。



そんな777&778の締めくくりに完璧のメッセージを送ってくれたSE7ENに。
本当に感謝のきもちでいっぱいです・・・・・涙




*** *** ***



ファンミは会場に入ったら衣装などが飾られて、ファンに開放されていて。
CA330064.jpg



なかなか見る機会がないことで嬉しい試みでした!


スタッフさんありがとう!
あれ1列で写真撮ったら前に進む方式だったらもっとよかったけど^^;
ちょっと大分混みあってたよ。

でも記念の写真が残せて大満足。

CA330052-s.jpg


なんと一番初めに登場したのは(前説ね)

あらいくんだった((笑))
大役お疲れ様でした~~~~~~!
早々に撤収する姿がおもろかった!

そして7さん登場して一言。


『皆さんお久しぶりでした~~~~。

あいたかったよぉ~~~~~!』

(爆笑)

さっき会ったから(笑)
7はのっけからハイテンション&満面の笑顔。


多少疲れた感と、達成感と。リラックスした顔でした^^



日本デビューしてからの出来事を振り返る質問コーナーでは。
上手く出来たら7君1日オフをプレゼント^^

1にちだけ?
と納得いかない様子の7君でしたが。
そんなお顔も可愛かったね~~~~。

内容は。日本でビューが決まったときの気持ちや。
LIVEのときの気持ち。思い出などだったと思うけど。

初め・・・・答えが全部同じだっただから。

『びっくり!(笑)』

の連発に。大笑い。

司会が7のことをよく知っているふるやさんだったから。
上手く進行されたし、すぐにファンのその場の状況も読み取ってくれて。
ほんと凄いと思ったもんです!!!!



フルヤ『びっくりした意外でお願いします』(笑)



と軽く7に突っ込むところがかなり笑えました!

後は・・・。『無い。』 『全部。』とか簡単な答えがまた笑える。



本当に終始笑顔で。その笑顔が優しくて。

今日は本当に7のLSJを思ってくれている気持ちが伝わった気がして・・・・。

それだけで来てよかった~~~と思えました。
そんな笑顔を見ることが一番のプレゼントだったと思います。


CA330054.jpg



777の日に『ありのまま』が7位になって。
そのことがかなり嬉しかったみたいです^^


⑦1位より嬉しかった~~~~(笑)



なんて言っちゃったりしてましたよ。


CA330060.jpg





引き続き

入り口で集めたファンからの質問にお答えコーナーだったかな?

Q 朝起きて女性になっていたら?

⑦『脱いで・・・・』 (爆)

やっぱり確認するよね~~~~っ(笑)

しかもず~~~っと見るんだってよ。( ̄(エ) ̄)ゞ

その次の質問の。

Q昨日の夜は何を食べたか?何を食べたら7みたいにお肌がつるつるになりますか?

↑はいkakoちゃんからの質問です( ̄m ̄* )ムフッ♪
大丈夫。あなたも十分お肌つるつるですよ!


あとは沖縄に行くのは初めてか?とかそんな質問だったかな~。




オープニングのサングラスがちょっと・・・・。
と言うご意見には。
7さん食いついてました(笑)



何が悪かったか?

(笑)かなり問い詰めモード(笑)


そのときの7の言葉もかなり笑えた気がする。


LIVEで本当に疲れていると思うのに・・・・。
曲付きで歌を歌ってくれたり・・・・。

7の英語曲も聴いたい!と言うところでは。


⑦曲とか無いから~~~~~。


なんて言いながらちゃんと用意してあって(笑)

歌い始めた曲は、私の大好きな曲だった・・・・。
歌ってくれてそこの時点でもう私満足~~~!みたいな・・・。
(曲名解らなくてごめんなさい)


そうそうAmeriaちゃんの曲も歌ってくれたよ!

散々期待させといて・・・・。


『yo~~♪』


で終わりかよっっ!(爆笑)
はじめはウケ狙いだったけどね^^;
ちゃんともっと歌ってくれたよ♥

最後の方では『7’S LOVE』も歌ってくれました^^


皆と一緒にこうやって話す&過ごすこの時間がとっても嬉しい。
大事な時だと言ってくれました。



面白かったのは。
自分の歌の歌詞と同じことばが会話に出てくるとすかさずそこで反応して。
そこから歌を歌ってくれるの!

例えば。

司) それぞれが・・・・。


⑦『ん?それぞれ?』
『それぞれ~~いろどられた~~♪』


っ歌いはじめる(笑)それが1コーラスとか長いから( ̄m ̄* )ムフッ♪

それぞれ。。。。だけで何度もあったよね。
そのほかにもあった気がする。


ほんと大サービス!!!


その他には7への質問を書いた紙に携帯番号を書いたんだけど。
7から生電話で7と秘密の話が出来ると言うもの!

これすごいけど。
皆に見られてると全然話したいこと話せなそう~~~~^^;



7は・・・・。

『今何着てる~?何の色~~~?』

って聞いたとか(大爆笑)

それじゃ変態じゃん~~~~~~(爆)
嘘だろうけど。そんな笑いを取らなくても良いよ~~~~(笑)!


ほんと面白かったけど、やっぱ外れた人は暇になっちゃうコーナーだし^^;
7も空気を察して、これ長くやらない方がいいな^^;
みたいなね。


そういうところ本当に気が付くよね?SE7ENは。


3人くらいで終わったかな?


その後・・・。写メコーナーがあったけど。私はあまりこのコーナーは個人的に好きじゃない^^;
写真に真剣で肝心の生7を見逃しちゃうもんね。

写真撮ることばっかりで>しかも案外たいした写真は撮れないもんです(笑)

今回なんてみんなの近くにSTYLEの曲でリフトに乗って来てくれたけど。
ライト正面から当てられて7見えん!!!!!


ありえんっっΣ( ̄ロ ̄|||


勿論携帯には真っ白な7しか居ないがな~~~~~~!


私的にはステージ上に展示された衣装の説明とか色々興味津々で面白かったです。
あいかわらず面白おかしく7が説明してくれるんです^^

なかなか出来ない体験をさせてもらった感じ。

恒例のプレゼントコーナーもあったね。
毎回思うが・・・。すっかり当たる気がしない私です。くじ運無いっすよ(笑)
やっぱり7日だけが特別だったようです^^;


グローブとブレスレットセット。
壊したギター←これ7曰く一番安いやつ((笑))だそうで!
勿論皆サイン入り。

その間もまじで7君ハイテンション!!!!!
お笑い芸人並だから・・・(爆笑)

自分で勝手にくじひいて指名しといて、『呼んだだけ!』言っちゃったりね^^;いじめっ子かよ(笑)

7君サービス&愛嬌満点?

でもお話できるだけでも嬉しいよね~~~~。
ちゃんとこの方にもプレゼント(しかも壊れたギター)プレゼントでしたよ^^

あと何があったか忘れちゃった^^;
衣装とか旗とかだったかな~~。

CA330063.jpg



みんなにもちゃんとプレゼントあったね。

全員プレゼント( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちっちゃいビジュアルBOOKまだ良く見てないけど。

本物よりこっちのが良かったりする私~~~(笑)
ミニタオルとか1day passとかの5点SETでした。

危うくこれも抽選だって騙されるところだったけどね(笑)
演出懲りすぎ^^;


今日は私たちから7への歌のプレゼントもありました。
これ良い~~~~~。

♪光

頑張って歌ったよ^^

7も本当に嬉しそうな顔で。
いつも7からは幸せを貰ってばかりだから、私たちからのプレゼントなんてなんだか嬉しいね。

7も本当に喜んでくれたみたいで。
私たちも嬉しかった~~~~~。

韓国ファンとのファンミでは韓国ファンの皆さんがワジョを7にプレゼントしたそうですね。
流石韓国ファンの皆さん^^



CA330058.jpg




そして。

最後に7からのお話の中に。
出てきたアメリカ活動の話。半分くらいレコーディングが終わっていると。
いいものを作ると言いながらも・・・・・。

やっぱりいつもの自信に満ち溢れた7とは少し違う気がして。
きっとアメリカは、7にとっても本当に大きなチャレンジなんだと言う事が伝わってきました。


この話をするときこんなことを言っても良いのかって。
7自身ももしかしたら迷いながらの発言だったのかもしれないけど。
あまり普段見せた事の無い顔で。
私たちに話してくれたのが印象的で、これは忘れられない言葉です。

『韓国人がアメリカで成功するのは殆どできないことだと思うけれど・・・やってみる』

この言葉。
7の本当に心からの言葉だと思う。
不安もあるけれどその間応援して待っててください。

流石の7もやっぱり不安だよね・・・。
少し弱いところを見せてくれたようで、嬉しいお姉さん心^^

私たちの応援で7の気持ちが少しでも楽になったら。
自信がつくならいくらでも応援するから。

安心して行ってきて。

そう心から思って、7なら大丈夫!いつまででも応援して待ってるから・・・・。
思うように頑張ってきて!

そう思いました。

こんな感じの7は初めて見た気がします。
それほどアメリカというところは大きいところだし。

その間待たせてしまうファンのために今回のLIVEは相当頑張ってくれたんだと思って。
ほんとに感動しちゃって・・・・・。


日本の活動ももっと頑張りたいのに。
アルバムも作っていて秋ごろには出せるかもしれないのに。
でも正直アメリカの活動でやっぱりどうなるか解らないという事らしいです。


ぶっちゃけ(笑)
僕が日本に居なくても新しい曲を聴きたいか? ←アルバムだけ発売するってことだよね?
来年になっちゃっても自分が日本にいられるときに出したほうがいいか?

なんてファンに聞いてもくれました^^

勿論新しい曲は聴きたいけど。
7君が居ないんじゃ。意味が無い。もったいないよね。

アルバムをだしたら日本で活動をいっぱいして沢山の人にも、もっともっと7君の曲を聴いてほしいから。
みんな待ってるって言ってたね。

その言葉を聞けただけで嬉しいから。
安心して、7君頑張ってきて・・・・。

FIGHTING~~~~~~力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)



まとまらなくなってきました。
まただらだら長文長いよね~~~~~^^;

しかもファンミからって。
あとでLIVEの感想も書くから。多分^^;


写真は撮影OKだったので載せてみましたがNGだったら削除します。




・・・・・・・・・・・・これから頂いたコメントにお返事書かせてもらいます^^記事を先にUPしてごめんなさいね。





みんなのファンミの感想待ってるよ^^
コメント欄で語ってくれると嬉しいです^^








スポンサーサイト
2007.07.09 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/562-3d2d251f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。