先ほど無事に家にたどり着きました。。。。。

帰りの電車が人身事故の影響で50分間止まり・・・。

なぜか降りる駅を2つ乗り過ごし←気づけよっっ><

反対方向の電車に乗ろうとしたら最終で・・・(苦笑)

タクシー拾って無事一息したら。

『バック(大)◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇ 』 
↑by ココロ(笑)


駅で無事に発見されましたがっ^^;
しっかり物のココロさん大分放心されてましたよ^^;


そんなこんなで。


↓に沢山の誕生日お祝いのコメントもこれから読ませて頂きます。
本当に嬉しかったですTT
ありがとう。
お返事遅れてごめんなさいです。

777&778のLIVE&ファンミ&色々書きたいことがあるけれど。
順番に・・・^^;
何からやればいいか?


後でここの記事書きなおしますので。
宜しかったら↓コメント欄に感想や色々書き込み待ってるよ。

コメントは777&778の記事に移させてもらったよ^^せっかく書いてくれたみんなのレポがあったから^^
コメント欄が長くなるけど^^良いよね?


今回本当に良かったからきっと皆書きたいことが沢山あるでしょ?
( ̄m ̄* )ムフッ♪

遅くてごめんですが。
とりあえず今日はここまでで。
スポンサーサイト
2007.07.09 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/564-4c6d55a7