今日1日ほんとにやきもきしながら過ごしました・・・・。


羽田組みのウリチングたちは何とか明日の朝の増設便で行くことができるよう。

よかった~~~~~~。
って飛行機絶対!!!飛んでくださいよ===><



でも諦めた方も。
まだ行けるかどうか決まっていない方も居るようですよね・・・・・。

7も寂しく沖縄で待ってると思うけど・・・・。
なんともいえない気持ちです。

皆が行けると良いけど・・・・。



***  ***  ***  


そんなこんなで私まったくお散歩してません。
カフェなんて幕張帰ってきてから1度も見てないよ!
もう1週間やで~~~~@@?
きっと韓国ファンさんの感想いっぱいあると思うのに~~~~。

なにしてる?私^^;
取りあえず明日も仕事・・・・><



とりあえず。FBS福岡放送『めんたいワイド』
011007.jpg

まだ見てない方はDaum tv팟へ

懐かしの『どーも!』もあるね!明らかに同じ商店街では^^;?

011008.jpg

↑ちゃんと器を持って食べてて凄いな~~~と思ったよ!

なんと。
2週にわたって放送される『スリルな夜イケメン合衆国』の観覧をしてきたという!!!!お友達が様子を教えてくれましたっ!!!

初めは友達同士で読ませていただいたんだけど、載せても良いよ♥
と言ってくれたので、書かせてもらいます^^

ただし、ネタバレもあると思うので。本番を楽しみにしている人は続きは開かないでね。

Tちゃんありがとう^^


***  ***  ***  


番組はどんなだろう!と行く前に調べたけど、よく分からなく
て、でもセブンは、メインゲストだろう!!!
と予測してたのですが、メインゲストは女性でした・・。

司会者は、おぎやはぎの一人と(名前わからなくて・・)フジテ
レビアナウンサーの結構イケメン君でした。

セブンはイケメンのなかの一人、という形で出ました。
イケメンバー達は、芸人さん、東幹久さん、しか私には分
からなかったけど(爆)

山田 優さんの弟さんもいました。
14歳の現役中学生もいましたよ~~(←結構かわいかたです~)

セブンが見えた瞬間・・・

『セブン かっこいい~~~!!』

と、口が勝手に動いてました~~。
セブンもニコッと手を振ってくれました~~。

周りはみんな他のファンの方ばかりで、セブンペンは私達2人だけでしたから、かなり頑張りました~!!

でも、ペンかどうかは判断出来たかは定かではなかったです。
大勢の中のセブンを知ってる人くらいにしか映ってなかったかも・・。

どうにかして、ペンだって事伝えたくても手段がなくて。。
ただただ、見つめて、手をふって、セブ~~ンと呼ぶ事しか出来なかった。。

本当、一部目の収録では、疲れてそうで、ちょっと退屈そうにも見えて、絶対に話の内容分からないよね~~と、友達と話してました。。

二部目は、衣装も着替えていて、私達の席も入れ替えだったので、セブン気付かないよね~~!!
って事でまた、セブ~~ンと思いっきり叫んでみました。


司会者が・・・

『イケメンバー』はこの方達です!

って紹介すると、セットが回転して、イケメンバー達座ったまま正面を向くって感じで、その時に『キャー』と盛り上げて下さいと、予めスタッフさんに言われてて、練習とかまでするんですが、練習では出るハズもなく。。

本番で、セブンをみた瞬間、考えるよりも先に口走ってしまった自分が恐い。。。

でも、少しはセブンもリラックスできてたようで、安心しました。

私達は、一部と二部の間に1時間くらい待たされる時間があって、でもセブン達は収録中で、それはゲストの部屋をそのまま再現って部分の撮影で私達も、どんな内容かは分からないままONAIRを待つのみです。

二部の方は、イケメンバーの生着替えがあります!とか言われて、そこも盛り上がって下さい!といわれ、セブンではなかったですが。。

その収録の時、セットを準備する間、セブンがステージの前の方に来て、私達に⑦『かんこく?』
って声掛けて来て、ビックリしました!!

ええ~~私達だよね?!

って状態で、でも私達しか『セブン~!』って呼んでなかった
から私達だと思います。。

即座に違う~、違う~!!と身ぶり手ぶりで、即、拒否ってしまい、私は何を思ったのか『JP』と言ってました!

未だになんで「JP」って言ったのか。。

セブンも理解できなかたと思います。

収録が進む中も、セブンは何気にこっちを見てくれたりして、手をふると、カメラ回ってるにもかかわらず、微笑んでホントに分かるか分からないかの会釈をしたり、してくれて最高に幸せな時間を過ごさせて頂きました!!

最後、収録が終わり、みなさんが退散する時もセブンと呼んだのですが、軽く手をあげて、そそくさと退散して行きました~~!!

以上が収録内容ですが、うまく伝えられてるかどうか、私達もかなり興奮していて、テンションも高かったので、思い返しては、どうだったっけ? てな感じでした。



出待ちは、書き込みしたままですね~。
まさか、窓をあけてくれると思ってなかったので、嬉しくて嬉しくて、どしていいか分からず号泣するのみでした。

出て来たのは、収録が終わって30分も経ってなかったです。
案外、早いな~って思いました。

長々と、読み&分かりずらい内容で、ゴメンなさいです。



*** *** *** ***  



教えてくれてありがとう~~~^0^!頂いた文をそのまま載せさせてもらったよ^^楽しい時間が過ごせてよかったね!

>SE7ENは疲れ気味だし、周りはお笑い芸人が多数で、話の内容が分かってないようで、可哀相でした~(>_<。)~

見てる私達が辛かったです(ノ_・。)


↑この文を読んでなんかその場できょとんとしてる7を想像したよ;。;
若手芸人さんとの絡みは、いくら日本語が出来る7君でも辛いもんがあるだろう・・・・。
上手く進行して7の面白いところを引き出してくれる方とご一緒させてほしいよ~~~~~><!

>でも二本目(一週間づつ2回の収録でした)の収録では、大分リラックスしてた様子で少し安心しました。

ちょっと安心だね。確かご機嫌ようのときも回を重ねるごとに7君らしさが出てきてたよね。

>収録の合間に、話し掛けてくれて、感動((o*>д<)oでした~。たいした言葉ではないのですが、ペンに話し掛けてきた行為に驚き~!!

良かったね~~~~^0^!
きっと知らない人ばかりの所で収録は7君も凄く心細いよね。
他にファンが居なくてTちゃんたちの声援が嬉しかったし力になったんだと思うよ!!!!!

>SE7ENが来た時、7棒を振ってセブ~ン、セブ~ンって呼んだら、窓を開けてくれて、『ありがとう』と言ってくれたんです~~(ノ_・。)

良かったね~~~~。きっと気づいたんだよね!一生懸命応援したから7君も嬉しかったんだと思うよ~~~。

7君頑張ってるね。でもこの間のいいとももそうだったけど。
もっともっとほんとの君は面白いのに、なかなかそれを出すところまでもって行けなくて・・・・。残念だよね。
日本語がわかると言ってもやっぱりお笑い芸人さんじゃ何処絡んで良いのかわからんて!!!!!


辛いこともあるだろうけど。皆が応援してるから頑張ってホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ


放送が楽しみだけどちょっと心配だったり。





スポンサーサイト
2007.07.13 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/566-03a2809a