台風が過ぎ去ったと思ったら。
今日は大きな地震がありました・・・。

震源地の近くにお住まいの皆さん。
心配ですが大丈夫かな。。。

私の住むところも震度4近くあったようで。
さっきもまた余震がありました。

この週末は本当に怒涛の週末になってしまったようです・・・--


沖縄のNEWS記事が上がってきてますね。

SE7EN、日本で台風の中ファンミ innolife

歌手SE7ENが日本列島を荒した台風マニのため、ファンミーティングが中止になる所だった事実が、一足遅れて知らされた。14日、沖繩でファンクラブ会員と一緒に夏キャンプを企画したSE7ENは、現地を襲った台風のため、すべての航空便が欠航されるなど、イベントが開かれる直前まで進行が難しい状況に置かれた。

SE7EN側の関係者によると、SE7ENは当初13日到着する予定だったファンより1日早い12日に沖繩に到着して、特別イベントを準備した。しかし沖繩に到着してすぐ台風マニの影響で、この日午後からすべての航空便が欠航された。したがってファンが、沖繩に来ることが難しくなったという。

SE7EN側の関係者は、12日「沖繩に到着したSE7ENが、夏キャンプの準備を終えて、降り続く雨を見ながらファンを待った。マニが吹きまくった夕方、宿所で台風がいつ頃終わるか天気予報を見ながら、とても心配した」と当時の状況を伝えた。引き続き関係者は「SE7ENは 『最も重要なことはファンの安全』と、万が一の事故などを憂慮した。幸いに天候が良くなり、ファンがイベント会場に現われ、SE7ENは涙を流した」と語った。

SE7ENは14日午前、沖繩が台風の影響圏から脱して、無事に到着した日本ファン約500人と、ファンミーティングを行った。SE7ENは今月末まで日本活動に専念した後、米国に渡り、今年末に米国でデビューアルバムをリリースする予定。


結局150人もの方達が涙を飲んで諦めざるを得なかったようですよね・・・;。;
結局韓国ニュースさんからその時の様子を知らせていただきまして^^;
なんだか心が痛んだけれど、7が皆を心配していた様子が伝わるね・・・。

newhello7_b.jpg



なにしろ沖縄に参加することが出来たチングたちから『無事帰宅できたよ^^』と言う報告を受けたときにはホッとしました。

本当に辛い思いをしながらの今回の沖縄行きだったと思いますが。
現地では楽しく過ごせたようで良かったです。

勿論、やむを得ずキャンセルするしかなく行けなかった方。お留守番組の事。
色々考えれば複雑な思いだったかもしれないけれど。

行く事が出来たんだもん!
いやな事は忘れて思いっきり楽しんでくるんだよ!
そう励まして送りました。


帰ってきてから・・・。
『色々連絡しちゃってみんな大丈夫だったかな?聞きたくなかったんじゃ?』と心配してくれた友達。

ごめんね。
こっちが聞きたいから何でも聞かせて♥

と言っておきながら、やっぱり楽しいお話しを聞いて・・・・。

あ~~~~行きたかったな~~~~^^;
モードになってました・・・・vv(許して^^;)


でも。本当に知りたい事だったし。
行った皆が楽しめているのかも心配だったから。

忙しくて疲れてるのに。報告をくれたチングたちには本当に心から感謝しています・・・。
いつもありがとう。

一番印象に残ったのは・・・・。
いつも私と辛口トークを交わす某チング。

そりゃあ行く前は色々ありました。
何とか行けることになったんだから、気持ちは解るが頑張って楽しんで来い~~~~~!!!
と送り出したものの^^;どんな辛口トークが展開されるか正直心配だったんです・・・・。

そのチングから。

『7はスゴイ!涙出そう;。;』

この言葉を聞いて。あ~~~7君一生懸命頑張ってるな。
とがんがん伝わってきて。安心しました。

↑勝手に書いてごめんよ~~チング。


私はもともとお留守番組だったから・・・・。

今回涙を呑んで行く事が出来なかった。本当に辛い思いをした方たちの気持ちは想像を絶する物だと思います。

気持ち解るよ・・・。なんて軽い言葉では言えないですよね。

行けた方達も苦労して色んな気持ちを抱えて参加したことと思います。


なんと書いて良いか解らなくて。


いつもなら、お友達から聞いた話をここに書かせてもらったりしましたが・・・。

今回は。私は現地に行ったわけでは無いので、どんな感じとか。
上手く書く自信もないし。
行った友達にも書いて良いかな?とは申し訳なくて聞く気持ちになれませんでした。



・・・・・・・・・・・・・・・


でも。7君が頑張って精一杯迎えてくれたファンミだから。
行ってきた方~~~~。

こんな7君が見れたよ^^
こんなに7君頑張ってたよ^^

などご報告あれば遠慮なくコメント欄に書いて下さいね^^

私もお話し聞きたいです^^



特に質問コーナーとか弾けた7君のお答えぶりとか楽しかったんでしょ?


本当だったら楽しい報告の場になっていたはずだけど。
行けた方達も今きっと心を痛めているんじゃないかと心配です。


LSJのBBSを読めば・・・・。
本当に辛い気持ちや。色んな気持ちがこみ上げてくるけど。
なにしろ皆ただ怒っているわけじゃ無いんだから。
なにかコメントが欲しいですね。
スタッフさん。疲れているとは思うけど、事は深刻です・・・。
時間が過ぎれば過ぎるほど。


簡単には解決策は見つからないでしょう。
それならそれで、でもひとことなにかしら現状報告が無いと。
皆、無視されているような気持ちになるよね・・・・。


そして・・・7も勿論辛いと思うけど。
7の言葉を今皆待ってる気がするね。

謝るとかそういうことじゃなくて、今の気持ちを聞きたいね。

追記・・・7MESSAGE UPされましたね^^



皆7のことが大好きで。いつまでも仲良く応援していきたいから。

YG "セブン, 美進出関連ビックニュースあること"
↑こんなニュースも出てきています。
7を気持ちよくアメリカに送り出す為にも。
残り少ない日本活動を力いっぱい応援するためにも。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
2007.07.16 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/567-25377e9b