--.--.-- 
予告どおりしゃちょさんのメッセがUPされました。

それと同時に!!!!
なんとパムセのRemix バージョンMVがっっ!

011037.jpg




(ポチットすると見れますが、GOMプレイヤーのDLが必要です。)


映像出処:http://ch.gomtv.com/mView.html?ch=707&intBID=6615&intSeq=58581←YG TV


映像お借りしました
(出処:Daum tv팟 )


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



070718YG.jpg

しゃちょさんのメッセここから  BY翻訳機さん←YGじゃぱ~んの読みやすい文に差し替えました^^


Message from YG [2007.07.18]

こんにちは、ヤンヒョンソクです。ぺこり。

消息がとても遅くなりました。申し訳ございません。
申し上げることが沢山ある関係で長い前置きはなくYGの全体的な進行について、申し上げようかと思います。



セブン (SE7EN)



当分の間、韓国活動が出来ない名残惜さの為か・・・
先日7月7日、日本・東京で行われたSE7ENのコンサート場を訪ねた私にSE7ENが
「2年前‘IVYが一緒に出演した「夜通し」のミュージックビデオをファン達に公開したらダメですか?」と尋ねたんです。

億台に近い製作費を出費したにも関わらず、それでも結果気に入らないというヤン社長の意地で静かにうずもれてしまった悲運のミュージックビデオ「夜通し」


チェ理事の願いもあるしソウルに帰って来てすぐケースの中にあった撮影テープを取り出して、何日の間、再編集作業とリミックス作業をしてみました。

たとえ、長い時間が経ってしまったことですが、撮影してくださった歌手IVYさんに再度感謝いたします。SE7ENの希望通り、ファンの皆さんに素敵なプレゼントになるといいと思います。



アメリカ進出状況



少し前、アメリカで4集アルバムを発表しビルボードチャート1位を獲得したラッパーFabolous


FabolousがSE7ENのアメリカのアルバムのラップに協力してくれたという知らせを少し前国内言論に知らせたが大部分の記事は「SE7ENはドラマの後、沢山成熟した」(エーンエーン)

とにかく。
今年末、アメリカで最初正規アルバムを発売する計画のSE7ENは現在、Rich Harrisonが作った2曲と新しいプロデューサーチームが作った4曲まで合わせ計6曲録音作業を終わらせた状態です。


新しいプロデューサーチームはBlack Eyed Peasとそのチームの女性メンバーFergieのソロアルバム作業に参加したNoise Tripとしてまだ新人プロデューサーチームですが、SE7ENのアメリカ進出の総指揮者Mark Shimmelの推薦で秀でた可能性を備えているチームのようです。


Rich Harrisonのトレンドがヒップホップの基盤を置き、Noise Tripが作ったトレンドはメロディに重点を置くミディアムテンポのR&Bの曲としてSE7ENのアメリカデビュータイトル曲としても遜色がないくらいSE7ENにあまりにも良く合う曲が出来たからです。

UsherとTLC、Toni Braxtonの製作者だったMark Shimmel、そしてBeyonceのCrazy in loveの作曲家Rich Harrisonと少し前、ビルボード1位を獲得したラッパーFabolousの参加など・・・SE7ENのアメリカのアルバム作業は非常に順調に進行しているんですよ・・・

そのうちもっと驚くお知らせを伝えることが出来るようです。。。

私が20代前半から今まで、非常に好きであった大物プロデューサーの一人と最近アメリカで最高だと言える若いプロデューサーの一人がSE7ENの新しいプロデューサーに確定したという知らせを少しアメリカ側から伝え聞きました。

私はやはり簡単に信じられないことなんです・・・

それもそうだし、アメリカの有名な歌手達はもちろんその人にプロデュースを受けるということは非常に大変なことだけではなく、プロデューサー中心として変動しているアメリカ音楽市場でSE7ENに参加することは相当歌手にも、少なくない関心を呼ぶことが出来ることだからです。

これ以上ない嬉しい知らせですが、アメリカ側の要請として今は彼らの本名を明らかに出来ない点申し訳なく思っています。近いうちにお伝えできることでしょう。

SE7ENは7月末まで日本でプロモーションを進行した後8月初めにアメリカへ再度入り、新しいプロデューサー達と録音作業に入る予定なんです。。。たぶん今年中に入国するのは難しいでしょう。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


秋に発表するGUMMYのアルバムの消息とアルバム作業がすべて終わり、45RPM, Stony Skunk、そしてYGの長兄JINUSEANと4人の奇童1TYM、ジウンの2集の計画、しっかりと息を潜めているYGの新人達の消息など持って、そのうち急いでやってきます。(今回は本当。。)

行きます。みなさん体に気をつけて、ぺこり。




2007.07.18
YG ヤン・ヒョンソク




1tymの消息知りてぇ・・・・。
ってかテビンのアルバム出ないかなぁ。


何しろすごいのね?????
って事くらいしか無知な私にゃ解らんで・・・・・・((((_ _|||))))


7君。ほんとにどうしてあなたはそう色々なことを考えて、ファンのことを気遣って・・・。゚(ノдヽ)゚。

コンサ準備でいっぱいいっぱいだったろうに・・・。

ほんとにすごい子や~~~~。



そして流石しゃちょさんっっ。
Remixかっちょいいね~~~~~~!!!

MVもなかなかいいですよ!←何様発言^^;

懐かしいね~~~~。


今日は7君795でラジオ出演ですね♥
http://after5.jp/pc/w_index.php

LSJのメディア情報も更新されてるようですが。こちら

TV関係はこれね~~~。

7/20(金)9:55-11:25 フジテレビ『わかってちょーだい!』
7/20(金)23:00-23:30 フジテレビ『スリルな夜 イケメン合衆国』
7/24(火)25:18-25:48 メ~テレ『BOMBER-E』
7/27(金)23:00-23:30 フジテレビ『スリルな夜 イケメン合衆国』
7/27(金)25:35-25:50 フジテレビ『チョナン・カン2』
8/27(月)22:00-23:00 CSフジテレビ721「韓タメ!DX」
9/13(木)27:12-27:42 フジテレビ「韓タメ!DX 30分版」



フジテレビ『わかってちょうだい』って?????
川合さんがでてるやつかっ????

歌番組~~~~~~>m<!!!!


さて早くご飯作ってラジオ♪ラジオ♪

2007.07.18 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/568-71c0a81c
