--.--.-- 
まずは・・・・。

LSJにキム兄さんからメッセがあがっているようですよ・・・・。

念願のスタッフメッセというところでせうか・・・・・・。。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日のラジオで一番盛り上がったのは

ぱりぱりちきんかれ~

の話でしょうか?(笑)

ドンキホーテの話でしょうか?(笑)

ちょっと日に焼けて笑顔が可愛かったね^^

早速HPに最後に撮影していたお写真UPされてました。

w_con1_20070718201312.jpg

(出処:http://after5.jp/pc/w_index.php)
20070718-795S.jpg

お写真が見づらいのは私のせいではないと思う--;

ガラス越しの映像なのか????


ポチット。

曲の部分は無音声です^^;
注)7君スタジオ入りしてからもしばらく無音です。音量注意ですよ^^;




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先週聞き逃した~~~~~っっ><
こっちのラジオのお写真もUPなってました。

20070718_191132.jpg

(出処:http://fiestaharajuku.jp/index.html)

2007.07.19 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/569-ef9a2dd7
