--.--.-- 
昨日お友達から教えてもらったんですが・・・。
いつものように睡魔に勝てず・・・・--;

今日お邪魔しようと思っていたらば・・・・。

宮S日本公式サイト管理人様より。お知らせメールを頂きました
気付くのが遅くて申し訳ありません~~~~っっ。お写真もお借りしました~~^^;
main-s.jpg


8/4より開催される「宮」WORLD IN CINEMARTというイベントの告知に関するお願いです。
このイベント、スクリーンで「宮」を上映する他、2階イベントスペースにて「宮」「宮S」の衣裳や写真などの展示、「宮S」の映像放映などを予定しております。
劇場上映が「宮」なので、そちらのイメージが強いですが、イベントスペースには「宮S」関連の展示も満載ですので、是非、宮SやSE7ENさんのファンの方にも多数ご来場いただきたいなと思っております。


はい^^そのSE7ENさんのファンの方~~~~
そして『宮』にもハマった私としまして~~~~。

これ是非行ってみたい~~~~~。
ちと遠い・・・・;。;


WORLD IN CINEMART詳しくはバナーをクリック


宮Sの日本公式HPでは7君動画ご挨拶も見れるよ~~ん♥


宮S公式サイトバナーをクリック


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして・・・。

8月15日(水)PM8:00スタート

BSジャパンhttp://www.bs-j.co.jp/kun-s/index.html

でもでも・・・・。
よ~く考えたら・・・。
その時間はチュモンがあるじゃん~~~~><!

おっ。でもこっちは再放送があるな!( ̄m ̄* )ムフッ♪



以上お知らせでした~~~~~。
いつもながら遅いけども^^;


011088.jpg

2007.07.20 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/570-2b6bc6fa
