--.--.-- 
今スリルな夜イケメン王国見てました・・・・・。

7君白似合うな~~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
かっこえぇな~~~~♥

最初の質問は若干言わされてる感ありありでしたけども^^;

7君いっぱい映してくれとるね~~~~。

それにしても・・・・。

お笑い系のイケメン君たちよ・・・・。





前出てきすぎぃ~~~~!!!!

思いっきりぶつかりおって痛いがな!!!!!!


7に被りすぎで見えんから。頼むどいてくれ・・・・(笑)


まぁ若手芸人相手じゃ仕方ないのか・・・・。

4220070720.jpg
(写真出処:bestiz 나도갈래様)映像もあったよ♥

食べるところは。
見るからにしょっぱそうだったから。

素直に言っちゃったね(笑)
でもちゃんと最後フォローして優しいな~~~7君。



・・・・・・・・・



昼間の 『わかってちょうだい』 まぁこれは。
案の定ようわからんちんの再現フィルムでしたので。

見た後どうでした?ときかれてもねぇ・・・7君(笑)

きっと出演者の方もどう絡んでいいものかと思ったろうな。
川合さんなんて。


『何でこの番組を選んだか?』

なんて・・・・(笑)
確かにその通り!!!!

でも皆さんの気遣いが伝わってきて。
色々7君に説明してくれたりして。

面白発言もちょっと飛び出してたね^^

愛人のとこ。

思わず ⑦『ハイハイ・・・あっ』 みたいな。

ちゃんと気付いたね~~~7君。
流石や!!!!

よく頑張ったよ~~~~~;。;
秋に発売される???

DVDとシングルの告知も出来て。
コンサの様子も流れてたね。


あ~~~~~~~。
ありのまま歌ってるとこ見たい~~~~~~(T∇T )( T∇T)
何しろリクエスト頑張るしかないかっ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日のラジオ「NACK AFTER 5」
http://www.nack5.co.jp/hithit.com/
011094.jpg
に7君の特別コメント動画UPさてれます^^

もう一つラジオのお写真。 POP ON THE RADIO
show_img-s.jpg

http://blog.fmyokohama.co.jp/por/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




このお写真素敵~~~~♥
ワジョ2撮影時の素敵なお写真 bestiz






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





★追記★
ここでちょっとお知らせです^^

BLOGに遊びに来てくれているmosちゃんより。



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


SE7ENには元気にアメリカに行ってほしくてこういう計画をたててみました!!
SE7ENを元気づけるにはやっぱりファンの皆からの声援が1番かなと思って…☆

http://fighting7.web.fc2.com/

コメントはここへ↑


http://fighting7.web.fc2.com/ i/top.html
携帯組さんはこちらから↑

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆



7君への応援メッセージを送りたいっっ♥
という方~~~是非参加お待ちしてますとのこですよ。
携帯からも参加できるようです^^


2007.07.21 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/571-1eca972e
