http://fiestaharajuku.jp/index.html

SE7EN_presnet.jpg


SHEILAさんって・・・・34歳だったの????
まじ驚いたっっ@@。

先週聞き逃しちゃったので・・・。


今週はちゃんと聞いたよ~~~。
795で聞いたからドラマの時間とかぶっちゃってたけど・・・。
面白い内容だった( ̄m ̄* )ムフッ♪

「au MUSIC FIESTA from KDDI DESIGNING STUDIO」。

曲(Believe)は載せてません。


・・・・・・・・・・


ドラマの台詞を覚えるのは時間が無くて難しかったけど・・・・・


⑦『まっ♥頭いいから♪v( ̄(││) ̄)v♪』って~~~~~(爆)

自分で言ってるよ(笑)

SHEILAさんするどい!!(笑)
7君お得意の  ⑦『ハイハイ~~』  ってお答え。

『嘘だね!今適当に返事したでしょ?』

って~~~~~(笑) ばれてるで~~~~7君!


物事はっきり!きっぱり!
7の解釈が違ったときには『ちがう!』と言って教えてくれたり。

いつもと同じような質問でもなんだか新鮮に聞けたよ~~~。


がんがん会いたい攻撃??のファンに対しての・・・。



 ⑦『そりゃだめだっ!!!!』(笑)



これ大爆笑~~~~~。
昨日の宮Sのファンミでも・・・・。

礼儀正しい人が好きっていってたよ。←これ本音だろう。(笑)







***☆彡





20070722162922.jpg
くるくるへあーの⑦君かぁいかったね~~♥
懐かしい。


2007.07.22 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/572-d0d6e467