--.--.-- 
暑いっす。
まぁ昨日のようにカラッとした天気が良い。

暑くても湿気が無いのがいい・・・。
まじでこういう暑さが体力を奪うよ~~~><

夜がムシムシするのが一番嫌っっ!


さて。


こんな映像がありました^0^(私はまだ見てないけども^^;)


[セブン]デビュー時から今までワズォの進化/比較  bestiz

2003年 SBS 人気歌謡デビュー舞台
011140.jpg

可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪と言う言葉しか出ない(笑)
可愛すぎるぅ~~~~♥

2004年ユン・ドヒョンのラブレター
011133s.jpg

元気な感じがいいでしょ~~~♥
2集の頃の7君大好き~~~~っっ。


2006年音楽空間
011126s.jpg

この7君かなり好き~~~~~~>m<!
やっぱりこれも、すきなんだ(笑)


2007年単独コンサート (ワジョ-ワジョ2-ワジョ)
20070407214513.166.0s.jpg


これはもう感動作品ものでございますから~~~~;。;

4つの映像で『ワジョ』の聴き比べです^^
面白いかも~~~。

それにしてもこう見比べてみれば・・・。
まじで大人の男になってきたよのぉ・・・。7君。




☆彡☆彡☆彡



FM大阪 Music in the House Asia

(出処:bestiz)







ワジョ2撮影時のワンコとの写真
その2

その1
bestiz cooking様


1185362013_77s.jpg

このシリーズ綺麗だよねエ♥



7君は今頃何をしているのやら~~~~。
レコーディングかなぁ?
少しはお休みできてると良いけど。

そして・・・。
歌番組さん・・・。 ;。;

2007.07.26 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/574-37a6e475
