--.--.-- 
ただの感想文です^^;
映像無いっすすんません。

面白かったです( ̄m ̄* )ムフッ♪

まぁ内容的には普通~~な感じで進んでましたけど。

7君のコメントはやっぱり 冴えてます!!!

なんていうか 『間』 がいいよね!
無難に答えるだけでも十分だと思うけど、普通に周りのウケを意識して答えちゃってますけど(笑)






チ・ジニさん。
ここ7君にコメント来ると思ったね~~~~。
でも7君。

会った事無いって・・・・(笑)

首振るとこが可愛いかったネ~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪


ちなみに7君がイケメンだと思うのは?  

日本→キムタク
韓国→チャン・ドンゴン

だって^^
確かにチャン・ドンゴンさん完璧ですから!


梁の家・・・・。懐かしい~~ねぇ。
私らが行ったのは新大久保の方だったね~~~^^
皆で楽しくオフ会したネ~~~~♥




ちぢみ食べて・・・・。

⑦『んぅ~~♥冷たい♥


って(爆)
視線がお笑いイケメンさんたちのコケを期待してましたよ。7君。

つかみはOKです(笑)

大学のことについても聞かれました7さん。

⑦『インターナショナル デジタル ユニバ-シティ・・・・』((笑))←言い方カワイ~~~~♥

たっかいお水も・・・。

⑦『アメリカでのんだことありますけど~~~^^』


って?さらっとスゴイ発言っすよ7さん(笑)


⑦『同じ!』

ハイ(笑)この "間" もとっても良かったです。
そうですたっかいお水も普通のお水もおなじっすよね7さん(笑)
コメントバッチリ(笑)

で・・・・。矢作さん(笑)
韓国にも高い水はあるかって?
7君の無い・・・と言うお答えになにかそれ以上のものを期待した様子(笑)

そんなに7君に笑いのネタを求められても(爆)
ま。面白かったっすけどね^^

相変わらずお隣の 黒バブルイケメンさんはいい味だしまくりですねっ(笑)

最後の落ちには参りました~~~(笑)
7君はまさか?おとなりの東さんだとは思わなかったね(笑)

でも解ってからちゃんと黒イケメンさんに突っ込んでましたよ(笑)



⑦『誰かから貰ったやつ?』(爆!!!)


流石です7君。流石の東さんもたじたじですっ。(笑)

あ~~~笑顔にいやわれました~~~~。

7君おつかれっした~~~~~~!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうそう。
今日発売の雑誌3冊。


その①『B-PASS』
http://www.shinko-music.co.jp/b-pass/thesyuzai/0709.html←ここでお写真見れます!取材のときの様子も読めるよ!
(チングよお知らせありがとう^^)



3Pだったよ。
お目目が渋~い7君だけど。お写真きれい。これお買い上げ( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱり日本の雑誌は写真綺麗だな~~~~。値段も安いっす^^

ちなみに表紙はトン君で501も載ってました・・・。
皆頑張ってるね~~~。



その②『KW23』
これは7Pでした(笑)
お写真も良かったけどこれ保留~~~~~。(私的には↑の写真の方が好き)
韓国系の雑誌はたっかいっす;。;
下敷き??(笑)みたいな物も付いてました。

明日。『ARENA37℃SPECIAL』が出るからそれ見てから考えよ~~~♥

その③『Dance Dance Dance』
これ売ってなかった~~~~><
Dance styleならあったんだけど。


お友達情報により。
週刊誌の恐怖体験記事に7君載ってるよ~~~~!
ってんで見てきましたが。『女性自身』

日本でテディー兄さんと作ってた『CRAZY』?だったよね?
のときのなぞの声・・・。
のお話だったですよ。



『もう一度歌って・・・・』



その声を聞いて逃げ出した2人だったけど。
10分位して戻ってみると。。。。

誰も居ないはずの家の録音機材の電源が全部切れてたって!!!@@!


怖くて深夜にもかかわらず~~~。

⑦『怖くて死にそうだ。家に幽霊が居る・・・』

としゃちょうさんに電話したそうな~~~~^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『チョナンカン』今終わったよ~~~~;。;
トークは無くてコメントだったね~~~。
それにしても今後の予定既にいっぱい収録済みなんだね?
フィソンやモンちゃんも出るやん!!!!!
7君もトーク;。;

そして・・・。

歌番組さん~~~~~TT






明日は地元の祭りで御みこし~~~~。
起きしなきゃだよ~~~~~~;。;

暑そうです・・・・><

スポンサーサイト
2007.07.28 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/575-f2730742
