--.--.-- 


今日は寒かったよね???

お仕事久ぶりに休んで~『ハリーポッター』を見に行きました。
もしかして爆睡しちゃうかも????

と思ったけど^^;面白かったよ~~~~~~。


さて。私昨日原宿にSE7ENに会いに行くことができました;。;
これもみなチングたちのおかげ・・・・。


end5.jpg

私は昨日は朝から育成会で参加する夏祭りのお囃子の練習用の屋台つくりがありました。
とても整理券配布時間までには現地に行けないと、お留守番するつもりでした。

でもチングたち。夕方には間に合うなら諦めないで~~~。
って。励ましてくれました・・・。

そうしたら一人のチングの娘さんが・・・・。
私の分を朝から並んでくれて・・・・・。
整理券をGETしてくれたんです;。;~~~~~。

なんてお礼を言っていいのか。。。。
本当にありがとう。

参加組みのチングたちも朝早くから並んで、会った頃にはへとへとでしたが。
途中からある意味おいしい所取り状態の私を快く迎えてくれて・・・。

本当に嬉しかったし、ありがたかったです~~~~~TT


思いのほか早めに用事が済んだので急いで支度をして駅に向かいました^^
10時34分の電車に乗りたかったのに~~~~赤信号につかまり、時間的に道も混んでた~~~~><
もう29分だよ~~~~乗れねぇ!!!!

なんとか時間前に駐車場に止め。おじさんにお金を渡すと・・・。

『ずいぶん急いでるね~~(笑)』って!!!!

『はいーーーーーー!』と言い残しダッシュでホームに滑り込み~~~~無事乗車。

やればできるじゃん(笑)!!!!!

そんなこんなで原宿駅に着いたのはお昼でした^^
ちょうど整理券もみな無事GETできてお昼タイムでした。

本当に皆お疲れ~~~~って感じなのに。

みんなの言葉が嬉しかったよ~~~~。

良くきたね~~~!!早く来れたね~~~。
って笑顔で(涙)

ほんと皆こそよく頑張ったよ~~~~お疲れ様。

この日は8時30分頃到着したチングが、既に500番ぎりだったかも@@?
と言ってました。
結局見れる保障は無いけどということで600枚以上の整理券が配られたようですが、500人くらいまでの方しか見れなかったようです。
070729_1211~0001.jpg





・・・・・


某ファミレスでお昼を食べて一息ついたところでお隣のカラオケ店へ移動。

ます初めにかけたのは勿論~~~~~。

『Entrance』ご本人登場PVバージョン~~~~~。


いや~~~~これなんとも言えず盛り上がったよ(笑)

皆お目目が(♥∀♥)になって乙女になっとったよ~~~~~!

妙に心臓バクバクしたもんっっ。

私なんかそこで1杯のんじった^^;
7くんすんません~~~~~~><

7の曲かけまくり~~喋り捲り~~~楽しかった3時間(笑)

そのうち何回『Entrance』PV見たことかっっ?(爆笑)

お外に出たら道路が濡れてましたよ?

どうも結構な雷雨が訪れた模様・・・・・・・。
全く知らなかった幸せな人たち←私ら。

少し涼しい風も吹いてきて~~~~。


さぁいよいよ集合場所へ・・・・。
070729_1617~0001.jpg

私たちは4時30分集合でした^^


・・・・・


070730gt20070730141_MDE00312G070729T.jpg
(出処:サンスポhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200707/gt2007073014.html)


『SE7EN全米デビューへ!公開放送にゲスト出演、新曲PR』

韓国のR&B歌手、SE7EN(22)が29日、東京・神宮前のインターネット動画放送局「Ameba Studio」の公開放送にゲスト出演した=写真。

 発売中の新曲「ありのまま」のPRのためで、ガラス越しに約630人のファンが集結した。

 SE7ENは、全米デビューするため8月に渡米することを明かし「アジア人が成功するのは難しいけど挑戦する」と意欲満々。好きな女性のタイプについては「優しくて思いやりがある人」とほおを赤らめていた。



NEWSになってました^^
人数も630人と正確ですね~~~~~。

これは放送始まる前に、ぎゃ~~~~~~~っっっ♥♥♥
ってな勢いでファンがスタジオ前に殺到したときのお写真のようです^^

偶然そこを通過しようとしていたチングバッチリ写ってます(笑)

私らと言えば~~~その場を通り越し^^;
少し離れた集合場所付近で。『あぶねぇな~~~^^;』
『大丈夫か~~?』
『7出てきてるね~~?』など他人事のように話してました。

そこへ見覚えのアルお顔が?
偶然チングと遭遇~~~~。さてそのチングのレポレポリンクさせてもらいますよ~~~~~。『きゃ~~♥』な感じです。
cooちゃんち


・・・・・

4列で何度も点呼を取って並ばされ~~~。
一緒のチングと離れ離れに~~~~オモ~~~(TT▽TT)ダァー
一人孤独を癒してくれたのはお留守番組の現場リアルレポメールでしたよ。
チングよありがとう~~~~♥

そうしているうちにも定期的に聞こえる

『きゃ~♥』⇔『ぎゃ~~~~~♥♥』

てきな雄たけびとも言えるほどの声援~~~~。
いや~~~それ聞いてるだけでドキドキよ^^;

20人くらいづつが2分くらいかな~~~7と会うことができましたね。
ameba1s.jpg



その間にも先に終わったチングたちから。
『7は右に座ってるからね』とか。
色々情報は貰ったのですが^^;

おれまじで小心者なんよ~~~~~~^^;


まぁこっそり後ろのほうから見させていただいたさ(笑)
ウリチングは~~~ばっちり一番前で見れて良かったよ~~~!

ameba2s.jpg



ココロンの作ったこの可愛い~~~応援ボード!
NEC_0437.jpg

7君しっかり読んでくれたね~~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
嬉しかったね~~~~っっ。

で。ここでひとつ。
こんなに可愛いボードちゃんですが????

『あむりか・・・・?』って~~~~~(爆)
ここでココロンさん天然ぶり発揮しちゃいました~~~~!

でも7君チャンとアメリカって読んでたからね~~~
大丈夫よ~~~~~~。
これもご愛嬌!!!

右端だと言う忠告だったのに何故か左の方から7を見た私^^;
でも正面からだったよ。
秋仕様の7君。

うっすらおひげがなかなか素敵だった~~~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

アメリカデビューへの決意。
そしてドンキの歌♪のところでした。
歌う7君可愛かったよ~~~~~~。

2分。私には結構長く感じたよ♥
なってったって会えた事だけで私は十分満足。



・・・・・


その後。
皆で集合してお疲れ~~~ってんで雑談していると?
またまた知った顔?
のチング。思わず声をかけたら~~~~~っっ。

そう。先日『イケメン観戦レポ』をくれたチングだった^^
これまた超偶然。

TVの話で盛り上がり~~~~。『梁の家』のところで・・・
『新大久保!!!』と絡んでいったのはやはりチングだった(笑)!!!

そう。。。。だって大久保のこの店でオフ会したもんね~~~。

あえて嬉しかったよ~~~。


歩道橋付近で話してて。もしかして7君カーここ通るか????
なんていいながらそのまま居たら。

黒い7カーがっっっ!!!

運転してるのはあ○いぴ~~~(笑)

『SE7ENお疲れ~~~~~!』

ってんで手を振りあっという間に通り過ぎた車を見送り。
なんだかやり終えた感を味わっていた私らだが・・・・・・。


これおとり車だった???(笑)!!!!!!


私らが一服お茶して落ち着いてる頃。
本との7君カーはお見送り班の皆さんにルーフから身を乗り出しご挨拶しながら~~~~笑顔でお帰りになったそうな~~~~~。

まんまとやられたおれ達(笑)!!!!!

まぁ笑い話ってことで~~~~。

ameba3s.jpg



楽しい1日を過ごすことが出来たよ~~~~。
ほんとに皆ありがとう~~~^0^!
初めてご一緒させていただいたねぇさん~~師匠さん!
また次回も~~!めっちゃ楽しかったです。


そして7君。素敵な笑顔と可愛いトークお疲れ様でした。
日本活動も。本当に頑張ってくれたね・・・・・。

歌番組・・・・。心残りの部分もあるけど。
私たちの頑張りが足りなくて申し訳ない。。。。
と思ったり。

でもでも。
これからもずっと応援していくから。

アメリカ。力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)!!!!!


・・・・・

7.29【Ameba番長#46】SE7ENさんからのコメントです!
「また来るね☆」


最後に撮影していた7君からのメッセだね^^






BGM Beyonce ♪Irreplaceable

7が寝るときに聞くって言ってたね^^
スポンサーサイト
2007.07.31 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/576-30debe09
