--.--.-- 
宮S公式サイトが更新されてました^0^

8月の壁紙カレンダーはこんなかわゆい♥イフぐんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
20070801191205.jpg


サイズがあるので↓貰ってきてくださいね~~~!
←ここをポチット。


カレンダーのページはここ↓
http://www.kun-official.jp/kun_s/downloads.html


ところで・・・。
ちょっと用事があって覗いたk-swissのHP

モデルが7じゃなくなってた~~~~~;。;
寂しいのぉ。

K-swissの7君だいすきだったのにぃ。:゚(。ノω\。)゚・。 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



LSJの壁紙更新はまだかな~~~~?(笑)

で携帯サイトで8月から着うた配信開始!とあったから、超~期待してたのに・・・・・。

これ別料金でしたっっコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
♪ありのまま(2サビ~PAP Ver)
♪Believe(2サビVer)

でしたよ・・・・・。DLしてないけどもっっ(笑)お知らせしとく・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・



7君。
昨日韓国に帰っちゃったね・・・・・。

昨日は、先に友達から、『7さっき帰ったって・・・。』
って話を聞いたから。

7君~~~~黙って帰っちゃったの???><
と思ったら、ちゃんとみんなに可愛いメッセージを残してくれたよね。


嬉しかった・・・・。


気持ちのいっぱいこもった素敵なお手紙だったね;。;


こんなに長く日本に居ていっぱい活動してくれたけど。
歌番組で『ありのまま』を披露する機会が無かったことは・・・。

ファンは勿論。
スタッフの皆さんも・・・・。


そしてSE7EN本人が、一番心残りだったと思うよね・・・。


でも。
色んな番組やラジオ・・・・。
本当に頑張ってくれた7君に、いまは『ありがとう!』と言う言葉しかみつからない。

歌番組は無かったけれど、今回の色んな番組での経験や。
知り合った方たちとのふれあい。

きっと7君にとって価値あるものになったはず!と思います。

次回の活動に期待だね。

勿論私たちも応援&リクエスト。
今回以上にがんばらねばっっ!!!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

と思いました。



いよいよアメリカ活動の準備に入る7君だけど。
少しでもお家でゆっくりして充電して。





思いっきり頑張ってもらいたいです~~~~~!




♪Just once

スポンサーサイト
2007.08.01 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/577-47ba7e6f
