浮気しないから大丈夫だよ7君(笑)

7君からメッセージが届いてましたね^^(LSKにね)

8月6日の日付です^^







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ㆍ 얘들아!!!!!!! se7en




나~~

갔다올께!!!!!!!

잘있어~~~^^





































































ps.



바람펴도돼...

외로울테니까...


































근데...


























































걸리면 죽는다!!!^^ ♥







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


行間がめっちゃあいてるな(笑)!
7君らしい可愛いメッセージでした^^

いってらっしゃ~~~い♥
安心しなさい^^;(笑)

お姉さんは浮気しないで待ってるよ♥♥♥

♥マークが逆に怖いから7君(爆)



・・・・・翻訳はこちら^^↓・・・・・


みんな!!!!!!! se7en




僕~~

行って来るよ!!!!!!!

お元気で~~~^^



ps.

浮気してもいい...

さみしいから...



でも...



バレたら死ぬぞ!!!^^♥



・・・・・・・・・


ユビン先生に訳してもらったらもっと7風味になったヨ~~~♥



『えどぅら』 とは子供に言うような言い方?で。

諸君~! とか みんな~! とか お前達~!

とか。まぁ、親しみを込めた呼び方だよね。
ヨロブン~~~じゃないもんね^^

最後はバレたら死ぬぞ~~~~だけど ( ̄m ̄* )ムフッ♪
バレたら殺すぞ~~~~みたいな感じだって(笑)

面白いねっ(笑)


ユビンちゃんお出かけのところ意味不明なメールしてすんまそんでした(笑)!!!



あ~~~今日はとっても痛い思いをしたので><
7君メッセでいやわれましたよ~~~♥

重たいお膳2個持って転んだの・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ(笑)
誰かさんの足につまづいたんだよ~~~~っっ><

客に味噌汁かからなかったかと心配して謝りまくってたら・・・・。

どうにもこうにも周りのお客さんが・・・。
私の心配をしてるから。どうしたかと思ったら血がダラダラだった・・・・^^;

気付かなかったし^^;

でも忙しくてどうにもならない状態だったのね・・・。

私)店長どうしよう?
店)とりあえず絆創膏貼って・・・・・・@@(傷を見て)

・・・・・医者行ってきて・・・涙


と言うことで・・・・しばらく早く寝ます・・・・・vv
更新無くても心配しないでね♥

腕がぱっくりいっちゃったから・・・・(涙)
でも明日も仕事休めないってどうなのぉ~~~~~;。;
やっぱり厄年だった・・・・・。

皆も気をつけてね~~~~~っっ。
痛み止めを飲まなくても痛くない私っていったい???(笑)




スポンサーサイト
2007.08.06 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/580-3f47a36d