--.--.-- 
7君はあとらんたに居るとか居ないとか?(笑)
読んだけど何処が何処だか へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ よう解らんから。何処でも外国には違いない(爆)
↑超~~~~アバウト。

なにしろレコーディング頑張っているようですね^^
毎日あっちぃね~~~~7君~~~~。

益々日に焼けてるかな?
それともスタジオにこもりっきりかな?
何しろ体には気をつけて、アメリカ満喫♥楽しみながらレコーディングできてるといいね。


20070810221733.jpg




私はと言うと・・・・。
急に7君のバラエティー番組とか見たくなった。



前にも載せたことがあるかもしれないけどっっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
見たことあるけどまた見たくなったから何度もすんませんっ~~~。

これ大好きなんだよね~~~~。

兄さんの着替え中に開けちゃだめです7君(爆)

で・・・。
この歌に続くのかな~~~~。
私がteabinを初めてまじまじ見たのはこの映像が初めてだったよ。
懐かしい~~~~~。


この7君とめっちゃ仲よさそうなちょっと怪しげな兄さんは誰?って。
000160.jpg



おまけ♥Taebin - The Reason I Close My Eyes

この歌大好き^^

お時間あるときにどうぞ^^



この番組好きだったな~~~~~。

『Rival』

これはヨジャ絡みとかはあまりなくて、男同士の戦い?(笑)
みたいな競技物が多かったから楽しかったな~~~っっ。

皆ムキになるって争うところがまた楽しい( ̄m ̄* )ムフッ♪

rivalseven7.jpg


これとか。


000701.jpg


これとか。


ジヌション&1TYMと一緒に出たのもあったよね~~~。




・・・・・・・・相変わらずお散歩できてないから何にも情報解らんよ~~~TT

そうそう。
LSJの壁紙8月分がUPされたそうだが。
私はそれ使わない~~~~(笑)
なんでって?(笑)






明日は祭りです。
朝から屋台作りです・・・。(しかも朝の7時から;。;)

毎日暑いでしょ…(`□´)/ダァァー!!

ある意味この時期の真昼の炎天下の祭りって?
絶えられないカモォ~~~~~~TT

夜9時ちかくまで続くんですねぇ。
しかも2日間ですよねぇ・・・・。

とりあえず頑張るしかないっす。
皆も帰省したり、遊びに出かけたりのお盆休みと思うけど、気をつけていってらっちゃい~~~。

お仕事組の皆さん。ファイティーン!

暑さに負けず頑張ろうね~~~~~っっ。

natsu2.jpg



スポンサーサイト
2007.08.10 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/583-3752227a
