--.--.-- 
そういえば・・・・。

昨晩流れ星を見たんです!

お祭りの後片付け&打ち上げがあり、子供と3人で11時近くに夜道を歩いていました^^;
(旦那はまだ飲んでいたから置いてきた・・・)

初めは1号が・・・。『あっ!流れ星だっ』と空を指差しました。

へぇ~~~なんてそのまま空を見ていると。

『あっっ!!!!!』

ほんとに流れ星がっっ。
しかも結構大きくはっきり見えました。


2個も続けて流れ星なんてスゴイね~~~~っっ。

なんて言ってたら。
昨日は流れ星を見るのに絶好の日だったんだね・・・。

今日初めて知った^^;
このヤフー編集部さんのBLOGにも書いてあった~~。
http://blogs.yahoo.co.jp/my_staff_blog/35887683.html

ペルセウス流星群って?←と思った方はここを見てみて^^






何とか無事祭りも終わり。
まじで激暑~~~の中頑張りました^^

今日は10時30分まで爆睡しとりました~~~~っっ。

そして『(;゜ロ゜)ハッ!!!!!!!』
今日は7のラジオがあるじゃんっっっ!

と飛び起きて早速録音!
まだの方はどうぞ^^(後日削除します)

赤坂泰彦 ディア・フレンズ

曲は載せてません。

ポチットしてください。

⑦君曰く。
わさびの辛さは鼻水の出るからさだそうだっっ(笑)!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・


私事ですが~~~。
今日、無事に抜糸しました^^

とりあえず綺麗にくっついてるようです~~~。
ご心配おかけしました




4LKItSTa-s.jpg


今の私のお気に入り写真^^(壁紙に使用中~~♥)
出処:bestiz素敵なの沢山だよ~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪




2007.08.13 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/584-f6234078
