--.--.-- 
皆・・・・。
最新7君見たんでしょ?


01450117-s.jpg


(写真出処:세븐 갤러리 Lisa님)
あいすちゃんお知らせありがとうね~~~。

いや~~~この写真初めてメールで見たとき・・・・。




『誰っっっ?????』(@_@;)



ってまじびっくらこきました(爆)

思わず子供に・・・・。

『これ誰???』(笑)って確認しちゃいましたから(爆)

私は基本的にはあんまり長髪は好きじゃないし。
さっぱりしてる方が好きだけども・・・・・。

こりゃぁサッパリしすぎだろっっ(笑)

前髪面白すぎる(笑)
もっと短いなら( * ̄Д ̄)♂ツンツンにするとか無い??(笑)

まぁ見慣れれば可愛いか?(爆)( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ある意味軽く衝撃的だった(笑)
7君の思うアメリカチックの7はこんな風なんでしょうかね~~~?

まぁ。思うようにやってくれっっ!(笑)
どんな7君でも受け入れます~~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

色んな姿を見せてくれる7君ですね~~~♥♥♥



このお写真は10日にNYのなんかのパーティーに参加?
した時のものらしいが・・・・。


01450014-s.jpg

01450157-s.jpg

01450048-s.jpg






以前も同じロゴの入った写真あったよね。
これ↓
se7enkt6.jpg


サイトはココらしいっすよ。
http://www.basenyc.com/





おひげの7君 bestiz
20070817224430.jpg


↑こっちのおひげの7君のときもべっくらこいたけども^^;

髪型長くてひげ・・・より。
さっぱりにひげ・・・のほうがいいか?(笑)

良く解らんようになってきた(笑)






さて~~~~^^
昨日tomoしゃん家で見て爆笑~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノわははしちまったお写真。
家にも連れてきた。

ツボ過ぎる~~~~~っっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

[セブン] キャプチャ一度過ちあって 万能合成専用表情 Bestiz


paro1.jpg

paro2.jpg

↓これハマりすぎ(笑)ルフィー⑦
paro3.jpg

paro4.jpg





2007.08.17 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/586-811c3301
