とりあえず曲目は・・・。


♪I wanna...
♪Puzzle
♪Believe
♪I love you ~ECHOs~
♪ありのまま
♪Fly
♪UNNAMED FEELING
♪光
♪Style
♪LaLaLa
♪会いたい
♪Entrance


でした~~~~。

I love you ~ECHOs~は日本語オンリーの方(7日だね)
Entranceはちゃんとハートダンス♥も見れてかわゆかったです~~~~~~っっ( ̄m ̄* )ムフッ♪




途中でインタビューもありましたよ^^



Q・・・今回の楽曲についてこだわりは?

7・・・今回、韓国の代表曲と日本の新曲とを一緒にやるんですけど。
今回は生バントと一緒にやるから、もう一度アレンジして本当に新しい曲になるとおもいますから、それを楽しんでください!



Q・・・ライブについての意気込みは?

7・・・今回のコンサートはダンスと歌を一緒にがんばってますけど、いろんなことを作って今回のためだけに作った振り付けとか、パフォーマンスとか沢山あるから、その魅力をよく見てください!


↑これね。

7は日本語で答えているのに何故か字幕が出てるんですけどね(笑)
7君は・・・
『パフォーマンスとか沢山あるからね!』って言ったのね^^
この  『ね!』  がかわゆすだヨ~~~~♥

MCは
⑦『オリコン7位が1位より嬉しいな~~~』のところとか。
⑦『みなさんとぼくのはじまりです・・・』の光のところとか。
光・・・^^みんなの歌声もよく聞こえたよ~~。

⑦『いつも自分が言っててほんとに恥ずかしいですぅ~~』
のLaLaLaのMCもありました( ̄m ̄* )ムフッ♪可愛い♥

チェドンウクコールもバッチリでした~~~!!





残念なことに。本編だけで終了~~~。
予告編ではあったアンコールの様子は無かった;。;

747再現のリミックスバージョンも無かった・・・。
ドラムブン~もギターブン~も無かった・・・。
ワジョも無いし~~~~;。;

まぁ~~~おいしいところは見せてくれないよね~~~やっぱり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっぱり~~~DVD買うしかないっすね!(笑)
ちゃんと告知も忘れず~~~10月24日発売決定!!!

と出とりましたよっ!

という事でLSJにも告知出ましたよねっっ!
http://www.hello7.jp/index.html←曲目ものっとる~~~~!

あの興奮が甦る!SE7EN LIVE DVD RELEASE!

SE7EN興奮の幕張公演がDVDに!
さらになんと!LIVE DVDでは稀なデジタルハイビジョン撮影!
音声も5.1ch!臨場感そのままにあなたのお部屋が"7rhythm"に包まれる!!!

10月24日(水)発売!
\5,980-(tax in)
約120分収録予定
COBU-777、COBU-778(2枚組)

120分ですよっ!

楽しみだね~~~~~っっ。



スポンサーサイト
2007.08.19 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/588-c1c15222