--.--.-- 
77ちゃんが持ってきてくれたので・・・。
早速UPさせていただくよ~~~ん!!

002158.jpg


これ面白いよねぇ~~~。始めてみた時まだフィソン君の存在知らなくて。この人よくぶんたんを絡んでるけどいったい誰なんだ~~~??って思ってた(爆)






↑ポチッとしてね!!


しかも~~~~。トロット上手すぎですっっ(大爆)
ぶんたんはどうも~~~なりきれて無いですが^^;
(可愛すぎよ・・・^^)
002152.jpg


フィソンさんあなた・・・。そちらでもやっていけそうな勢いですっっ!!>m<!!
こぶしききすぎっす~~~!!しかもその時の首のフリは何ですかぁ~~~面白すぎますぅ~~~。
ついついぶんたんじゃなくフィソンから目が離せない状態に陥ります(汗)
002153.jpg


おばちゃんたち大喜びでノリノリっすよ(爆)


ホント。合間に入る掛け声が面白すぎ~~~~

全くフィソンとは・・・。⑦子といい。全く面白ろ企画ありありで。ノリノリでいいねぇ~~~。私らも楽しいが、本人達もとっても楽しそうにやってるからまた良いよね~~~~~!!
20051130030958.jpg
かわゆい⑦子ちゃんをぺったんこ
20051130031017.jpg




こんなNEWSがありました↓↓
KBSNEWSより・・・。
804479.jpg



ピ, 日 NHK 紅白戦 ‘見たい歌手 1位’

日本 NHKの年末特集プロで見たい歌手 1位に上がりました.
日本最高権威の研磨に行ってくださいプログラムである NHK 紅白歌合戦日本歌手誰も一度だけでも立って見たがる舞台です.

日本の一 FM 放送が今年の年末 NHK 紅白戦に出演するように願う歌手が誰なのかを問うアンケートの調査を実施した結果我が国のピが日本の若い人気歌手たちを追い抜いて 1位を占めました.

ピは去年と今年日本で 8回コンサートを開いたりしたがまだ正式アルバムを出さなかったし主演した人気ドラマが日本 TVに放送されなかったのに自他が認める日本最高のプログラムで見たい歌手 1位に上がったことを見ればピが日本によほど多いファンを確保していることを分かります.

悲歌今年の年末 NHK 紅白戦に出演するようになるかはまだわからないです

来年 1月日本語で一番目シングルを出すことをきっかけで寒流に新しい風を起こすことで日本の芸能界は注目しています.



だって~~~~。いったいどこのアンケートでしょう??
そんなのやってたんだ??
でもきっとピ君の日本ペンの頑張り?リクエスト?なのでしょうか??
凄いねぇ・・・・・。
来月日本語版の曲を出すんだね。これもHMV予約で首位らしいよ!!!


ところで・・・・・。
私は少し悲しいの~~~~~~。
家は某TV番組の月間雑誌を購入しているのですが・・・。
日韓友情記念コンサートの出演者。
★日韓人気アーティストが白熱のLIVEパフォーマンス共演★
ボア、フィソン、ピ、平原綾香、中島美嘉、東方新起、V6ほか。

・・・・・・・・・。

SE7ENは???書いて無いじゃん・・・。

ぶんたんは 「ほか・・・」 ってことぉ~~~~(TT)!!!!!

そんなぁ~~~。そんな・・・。フィソンが載ってて⑦は ほか。 扱いなのぉ????????
って・・・。ちょっと凹んだ。まぁ、ちっちゃなことかも知れんが。
これ。どう思う
2005.11.30 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/59-8865810e
