--.--.-- 
しゃちょ~~~からなにやらプレゼントらしいですよ!

www.hello7.comへGO!

011329.jpg

WALL PAPERSでDLできるようになってるよ~~~♥

公知文その1 LSK

・ SPECIAL SE7EN`S PHOTO From.YG 運営者


こんにちは ^^

運営者久しぶりにあいさつ申し上げます .^^

セブン を待つ皆さんの心が分かったのか 両社盲人がラッキー セブン 皆さんのために直接贈り物をくださいました .

その贈り物は ? 社長ハード公開 !! です . ^^

前にポスター用で作っておいたイメージであるが , 使用をしなかった貴重な写真を公開してくださいました .

ファンみなさんが好きなつもりという考えでですね !! ^^
( 両社盲人もラッキー セブン 皆さんをとても大事に思うようです ~)

7 枝のそれぞれ違う セブン 義イメージが入って行ったイメージで , 直接選んでくださったんです ~
夜通し M/V 公開以後みなさんが送ってくださった烈火みたいな声援に報いる 贈り物ではないか思います .

ウォールペーパー形式でダウンを受けることもできたら , 多くの呼応お願い致しますよ .

反応が良ければ ~ もっと多い資料を渡さないでしょうか ? ^^

セブン 義新しいイメージ !! ミゴングゲカットを www.hello7.com で確認してください !!

ありがとうございます



すんません・・・。
もう一個ありました^^;

公知文その2

muzにYGのページが出来てます。

7君の壁紙もあるね^^

2007.08.24 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/591-bee69513
