--.--.-- 
久しぶりのつぶやきかも~~~。

今日は花火大会を見に行ったよ!
・・・と言っても現地に行った訳ではなく、近くまで(笑)

だって帰りの大渋滞に耐えられないんだもん^^;
10分で行ける所から何時間もかけて帰って来たくないし~~~。

CA330105.jpg

よく撮れなかった^^;

7時から8時半まで。
3万発だったんだけども。
まぁ~~~停めようと思ってた某スーパーの駐車場はめちゃ混みで。
道路も人で超賑わってました~~~~。

行ってみたらその場所超よく見えた!!!
でもその付近を徘徊し、ここなら路駐しても平気ね~ってところに車を停めて親子3人で見ましたよ。

近くのアパートの駐車場では花火見ながらバーべキュー♥
が開催されてて(笑)

いい匂いだがね~~~~^^;

腹が減ってきたさ!

少し見たら。。。。
飽きてきて(笑)
モスバーガーに移動(笑)腹ごしらえをして帰ろうと思ったけども。
丁度終わりの時間にさしかかったのでまた違う地点で見てきました。

やっぱり現地に行かんと出店も無いし。
間が持たない(笑)!!!

すぐ下で見るとめっちゃ綺麗なんだよネ~~~~♥
来年はもっと近くまで行って見ましょうかね?




・・・・・・・・・・



ところで、先日14巻を買ったばかりなのに。
もう新しいのが出てるのか?
(密かにまだ買い続けている人です^^;)

らぶきょん~LOVE in 景福宮(15)

前の巻ではシン君がついにちぇぎょんちゃんに
『愛してる~~~♥』

と告白してラブラブモードだったけども?
続きが楽しみだよ~~~ん。


スポンサーサイト
2007.08.25 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/592-881395db
