昨日は~~~~。

焼き肉食ったら腹がいっぱいで~~~~~。

またちょっとゴロッとなったら。


寝てました><!!!

という事でまた風呂も入らず化粧も落とさず寝たおいら・・・。
そう・・・。汚い女です(爆)←笑い事じゃないっ!

まじでヤバイから~~~~~~っっ><!!


朝起きて後悔する事しかり~~~~~~。
シャワーして、早速昨晩録画したもんを見た(笑)
↑朝飯は作らんのかっっ(____△____;)!!!!

とりあえず見てからじゃなくちゃね~~~~~(笑)




いつもお世話になります^^

出処はDaum tv팟←まだの方は行って見てきてくださいね^^

ほぼノーカット版ではアメリカ進出への思いも語ってますね。



kantame1.jpg


ぶっ( ̄w ̄)ってお顔も入れといた↓
kantame2.jpg



7君の座右の銘です・・・。
ほんとにこの人何歳でしょうか?っておもうよ~~~いつも。
できた子や~~~~~~~;。;




謙遜の気持ちを忘れず

最高の夢を見る





字幕ではこうなってました^^

7君の解説では。↓
⑦いつも謙遜して~最高になるように^^


勉強になりました。7先生っっ;。;

はぁ~~~~~やっぱりデジタル放送は映りが綺麗や~~~~~♥







・・・・・・・・・・






昨日はB-PASSも発売されて、めっさかわゆすの7君を見て友達と

萌~~~♥萌~~~♥

ってなってたのに。まだ本屋行けてない~~~~~;。;

B-PASS05ss.jpg
こんな感じですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちなみにクリックしても大きくなりませんっっ^^;
もっと大きいの見たいでしょ~~~~~っ!!!
本買いに行って下さいね(o ̄ー ̄o) ←お前もな(笑)

明日行くよ~~~~7君待ってておくれ~~~~っっ。

シンコーミュージック

SE7EN
恋のこと、音楽のこと、夢のこと……“あ・り・の・ま・ま”を頭文字にしたキーワード・トークで、SE7ENの素顔を探っちゃおうという企画。まだ知らない彼を見られるかも



←本屋さんに行くのが面倒な方用(笑)




・・・・・・・・・・・・




そしてこれは多分カフェにず~~~っとむかしに7の上のねぇさんが書いた文だと思ったけど可愛い7君のおうちでの様子が伺えるのよね♥

セブン復習) セブン親お姉さんが言うセブン話 (destiz 발가세님)

こんな弟(´▽`) ホッシィ~~~~~~~!!!!
彼氏にしたいとかそんな贅沢は申しません(笑)


6gi69mdJ.jpg

(出処:hello7.org)

いつもおもうけども~~~~。
ここのファンサイトさんのお写真綺麗だよね♥
スポンサーサイト
2007.08.28 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/594-2c4e73d0