--.--.-- 
もう見たよね・・・・・?

20070830173629.jpg


まずは私の大好きなこの↑7君をTOPには貼っとく(笑)



すいませんっ。7さん。
お友達が送ってくれたメールを見て思わず笑ってしまいました^^;

america7.jpg


(出処:세븐갤러리 끌림븐님)
8月24日位にUPされた写真らしいですね^^


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ感想はなんと書けば良いでしょうか?(爆)



自由にやってるね~~~~!(笑)

元気そうでなによりということで!


短いだろうな~~~とか。

キューピーちっくな前髪じゃなくなってるだろうな~~~とか。

BBのTOP君くらいまで短くなってるんじゃ?とか。



色々想像はしていましたが。






予想をはるかに超えた!!!!(爆)





やってくれました7さん・・・・。
もうねぇさんは少々のことでは驚きませんよ←少々のことかどうかは個人差が大きいなっ!

その後何人かの友達と話したけど。
みんなのコメントを読んでまた笑った!!!!

メール読んでこんなに笑ったの久しぶり~~~♥



もうこの状況を楽しむしかないです(笑)
で?何でその髪型にしたか聞いてみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
何でそこだけ金髪?

いっそのこと全部同じ色の方が違和感ないかもよ?

もう想像力の限界を超えてます(笑)

髪型に気をとられて少したって気付いたけども。


腕が@@!!!!!

肩の辺りもスゴイよ~~~~~~(((ρT-T)ρ
また筋肉さんを育てましたね!!!!

私はあんまりムキムキは苦手なんだよぉ~~~~;。;

もうこの人↓と同じ人とは思えない~~~~~~。

00445320060201.jpg





次に見る写真はどんなだろう?((o(^∇^)o))わくわく


ちなみに・・・・。(笑)
パロディ?って感じのモリスタイルなので、遊びたくなるファン心理(笑)
これ可愛い♥
20070830222237.jpg
(出処:세븐갤러리)
2007.08.30 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/595-73e2ec6d
