--.--.-- 
日本のドラマを全然見ていないので・・・・。
今どんなんをやってるか知らんかったけど。

帰って何気なくTVをつけてやっていた、『女帝』って言うドラマのダイジェスト見て。

なにげに嵌った!!!!(笑)
今晩続き見てみよう~~~~。スゴイ昼ドラ系のどろどろモンだっ!
女帝HP




昨日はアメリカ衝撃写真のおかげで^^;

これを書くのを忘れてましたよ!cooちゃんちで教えていただきました^^
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/~~~~~♥

宮S公式サイトさん更新されてまふ!

9月の壁紙ここ
down_9gatu.jpg
これはちっちゃいからね^^
公式サイトさんで頂いて来て下さい^^

↑なんかこれぇ~~~~><!!!!
昨日のは○わ写真よりプチ衝撃(笑)

宮Sナビゲート映像がDLできます。21分以上もある!ここ



で。これも昨日の話なんだけどYGからメールが来てたよん~~~。

ストーニー君たちの4TH ALBUMが出るのかな?
9月4日ってもうすぐじゃん!!!

mail_070830_01.jpg


字が読めないのよねぇ・・・・。ということで、詳しくは。
StonySkunk 4集 Album [MORE FYAH] 発売!!





あと。
これも昨日の話しだが^^;
朝の日テレの芸能ニュースで。JOONのドラマの主題歌を東方神起がっ!
って言ってて曲も流れてました。
時代劇にあう感じの素敵な曲だった・・・・。

東方神起、『太王四神記』のテーマ曲を歌う イノライフ

テーマ曲『千年恋歌』は、日本の有名アニメーション『となりのトトロ』『千と千尋の神隠し』『ハウルの動く城』の音楽監督で有名な久石譲が作曲した曲。東方神起と久石譲の出会いで誕生した『千年恋歌』が、どのようなカラーを見せてくれるか注目を浴びている。
75945_l.jpg



日本でも放送されるんだよね?このドラマ。
益々活躍中なトン君たちだなぁ~~~~。


joon.jpg

スポンサーサイト
2007.08.31 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/596-da0705de
