--.--.-- 
今日は美容院に行って来ましたん。

夏休みなんだかんだで行けなかったんだ。
もうテッペンがだいぶプリン化してたし・・・。

中途半端に伸びて一本縛りだったから(笑)
思い切って切っちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪←短いのが基本的に好き♥

帰ってきたら・・・・・。


『栗・・・???( ̄w ̄)ぷ』


と子供に言われちゃったよ~~~~~><!
確かに微妙かっ(笑)




20070902162607.jpg
めっちゃツボです♥♥

20070902162633.jpg




(出処:세븐 갤러리)








7君のアメリカでの写真が続々出て来ましたよ。

昨晩寝る前にちょこっと覗いたギャラーリーでタイムリーに見ちゃった私。

遅くにメールしてすんまそんでしたチングたちよ。
だってそのまま寝られなかったんだもん~~~~;。;



私の正直な気持ちとしては・・・。
このまえのはなわ7君よりこっちの方が嫌かも・・・(笑)
アメリカではやりたいことをやって自由に少しは遊んでくれれば良いな~~~と思ってたけど。

プライベートちっくな写真は。見たいけど・・・。実際見たくないのが複雑なファン心理だな(笑)。



でもアメリカのクラブに行くのは遊び?もあるかもだけど勉強?のためにも必要なのかと・・・・
思います~~~~~。
一生懸命色んな物を吸収して頑張っていると思うから^^

ファンも色々想像したり考えちゃったりだけど大目に見てくださいよ~~~7君

ということでお写真のもともとの出処はギャラリーですが。
セブン - 美デビュー戦多様なセブンの姿を楽しんで見てください  bestiz

と言うことで・・・。
うちには例の写真は載せません~~~~(笑)
私はこっちを貼っとくね♥

ファンにサインする7君かな^^


200709-1.jpg

200709-2.jpg

微妙に切り取り作業しました。すみません。
(出処:세븐 갤러리)

こっちは集合写真みたいだね^^
200709-77.jpg



7君アメリカでお友達できたかなぁ~~~~?



20070902163110.jpg

これいつも読みたいよ~~~~。(笑)
なんて書いてあるんだか?ギャラリー新聞?みたいなもんかね?




2007.09.02 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/597-b354c7c4
