--.--.-- 
今日は暑かったよ~~~~~><。

今度は7君ラスベガスに居るようですっっ。

20070904195029.jpg


(出処:セブンラスベガスにあるそうよ~  bestiz←7ギャラリー)





2007 24回 VMA 授賞式が 9月9日ラスベガスパムスホテルで!!!

http://www.mtvjapan.com/event/vma2007/  ←MTV HP

もしかしたら7君はこれを見に行くのかも?
って韓国ファンの皆さんが予想してました~~~。

ちょっと話がそれますが^^;
出演者を見れば リアーナ / Rihanna  の名前がありますね。
私昨日お友達から薦められてこれ聞いたのね。

そしたらしょっぱなの曲から嵌った!!!(しかもどっかで聞いたことあるような~~~(笑))
めっちゃ好きな感じかも。

検索してみたら。こんなサイトがあるんだね?
試聴いっぱいできるじゃん!

http://download.music.yahoo.co.jp/shop/ip/65/63346553 
↑ヤフー(ituneが無いと試聴できないよ。)
で・・・。私が気に入ったのはこのアルバム( ̄m ̄* )ムフッ♪
Good Girl Gone Badmzi.kpwidopp.170x170-75.jpg
だと思う^^;


↓楽天にもありました。こっちはメディアプレイヤーで試聴できます^^
Rihanna『Good Girl Gone Bad』

興味があったら聞いてみると良いかも~~~♥♥♥




・・・・・・・・




また新しい写真がUPされてたみたいだけども。
(今度は男性の方との写真で一安心(笑))モザイクかかってるのもなんですので・・・・。
きれいに加工済のものを・・・。

20070904200659.jpg


こちらもギャラリーからお借りしました。(ほんといつもお世話になります~~~。)
それにしても物凄い情報網ですっっ!!!



そしてこれ。面白かったっす( ̄m ̄* )ムフッ♪
チャ・テヒョンさんが呼んだセブンのワズォ  bestiz←7ギャラリー

トロットみたいて~~~~w 熱唱中~~~~~。




・・・・・・・・・


今TVに・・・『そんなの関係ねぇ!』の小島○しおがでてるんだけど・・・誰かに髪型似てねぇ?(爆)



20070904201652.jpg





2007.09.04 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/599-37bc4948
