--.--.-- 
MVF見ました~~~~>m<!!!

やっぱTVって良いねぇ!!!
PCで見たことある映像だけど・・・。TVで見るとこれまた全然違うよね!しかもKNと違って映像良いし~~~。
満足満足!!!



05oneconcert_3.jpg
↑これ。ONEコンお知らせです!!かっちょぇぇ!!
ついでにペッタンコ!!

★2005-ONEコンPV★ ↑ポチットしてください。


ところで・・・・。
TV感想の続きだけども。


あれ??私これ・・・見たことあった(^^;)


前回放送で見たらしい~~~(汗)ヒョリちゃんのあの始まる前のメイク講座???あれ見覚えあるし~~~!
確か明日の放送分・・・。
⑦の受賞時のプレゼンテーターはドンちゃんだよね??(イ・ドンゴン)
でもって~~~壇上に上がる前あそこのシナ&モンちゃんゾーンで(勝手にそう決めた^^:)
ハグ&握手~~~あるじゃん??
そこで⑦ったら・・・・・。

へ~たんが差し出した手に気づかない~~~~~(大汗)←コラッ!!
へ~たんのおてての立場はどうなるのぉ~~~~!!みたいなね。
そんな感じだったような???(違ったらごめんね!)
ごめんよ~~へ~たん^^;悪気は無いから・・・。全く。

何で良く覚えてなかったかというと・・・。
きっと。その当時はSE7EN以外良く知らなかったから・・・。面白くなかった・・・だと思う。
今日見たら。
超おもしれ~~~~>m<!!!

超!!!豪華メンバーじゃんっっ!!!
全くこの違い・・・。
まず、セブンのプレゼンテーター姿。
これ貴重よね
大人しかったけども⑦・・・^^;
しょっぱなだしねぇ。


★熱情(ジヌションver.)+Crazy★ポチットしてね。
やっぱりジヌションバージョンはカッチョいいよね~~~

002159.jpg



シナ・・・。
へ~~たんのお歌素晴らしい~~~っっ!!
やっぱ上手いよね・・・。
メドレーなんてやってくれちゃって!!!
でも・・・・。へ~たんのヨジャがらみのダンスには少し違和感がっっ^^;


フィソン君&コミ姉さんのコラボあり。

コミ姉さん・・・・。歌上手すぎ~~~!!!!

フィソン君・・・・。マイク離しすぎ~~~~~(汗)^^;
まぁ凄い声量ですこと。

東方君リーダー君の受賞コメントこれとっても謙虚で。
お話し上手いなぁと思いました。
それにしても凄いモリスタイル^^;明日のお歌が楽しみね。

でさ・・・。
⑦君ねシナの受賞シーン。バッチリシナメン隣に陣取りエリク兄さんにハグ!!(←ハイバッチリ映りましたよ^^)
で???この部門ノミネートって1TYMも居たんだね。
それなのに~~~??⑦君???
シナに投票したって????(大爆)ほんとかい^^;??
またまたバッチリ映って笑顔を振りまくの図~~~~!!(もしや作戦か??笑)

そうかと思えばフィソンの受賞シーンでは??ちゃっかり席移動???
またまたここでハグ攻撃っっ!!!
あれ?さっきまでシナの隣に居たじゃん(大爆)面白すぎ~~~~~!!こんなんみてる私って・・・^^;

まぁ面白かったよ~~~!!!堪能いたしました~~~。
明日も楽しみね

おまけ
某A君のコメントあがってました^^
⑦の来日は日韓友好コンサ後らしいね。でも・・・。
すぐに韓国に戻って3集準備。そしてその後年明けは中国、香港、台湾と回らなければならないそう~~~(汗)大丈夫なんかい??
友好コンサ・・・。なに歌うか気になってる私でしたが・・・。
日本で出したあの曲・・・。歌うつもりらしいって・・・。
といえば・・・・・・・。THE・・・????でしょうか??




スポンサーサイト
2005.12.01 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/60-8a32804c
