fc2ブログ
久しぶりに関東地方を直撃した台風でしたが・・・。
皆さん大丈夫でしたか?

家の方はすぐ近くを台風が通り過ぎたんだけど・・・・。
風雨もそれ程ではなくて。
何事も無く良かったです~~~。

1号&2号は2時間遅れの学校でした^^



7君は・・・・。

ラスベガスからアメリカのお家に帰ったんだって?

アメリカのお家ってどこよ?(笑)

昨日はUFOで韓国ファンと楽しくお話ししたそうで~~~~7君。

20070907215206.jpg


7君がリョーマ君になっとる~~~~っ♥
実はテニプリ好きの私(笑)

(写真出処:7ギャラリー)
20070907215606.jpg
(´▽`)~~~♥リョーマ君(笑)←変態?



セブン~ 私たちあまりいじめる  bestiz

何とかいてあるやら~~~~解らんっっ^^;
でも相変わらす7君の文は愛嬌があっておもろいそうで!!!

昨日は7ギャラリーさんができてから77日目だったんだって^^

ココ!! 7ギャラリー

素敵な映像ありまふ♥行って見てください^^







私~~~明日は温泉に行ってくるよ~~~~♥♡(。→∀←。)♡♥
7友達と・・・・・7人で(笑)

楽しみです~~~~~。



・・・・


おっ!
久しぶりにイケメン見たら501のジョンミン君出てるやんっ!
しかもゲストのお宅拝見コーナー出とる!



・・・・

最後に^^
[CM] 세븐/SE7EN - U.G.I.Z 2004년 봄Daum tv팟

U.G.I.Zの7君大好き~~~♥
スポンサーサイト



2007.09.07 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/600-099bcc1c