--.--.-- 
ただいま~~~^^

第1回温泉ツアー無事終了( ̄m ̄* )ムフッ♪

超~~~~楽しかったっす。
まじで 完全に徹夜!!! (爆)

自分でも驚きです~~~~^^;
今回は^^
7友達と 7人で!!!
伊香保温泉に行って来ました~~~~。
(近いでしょ?)

2時頃前橋駅で全員が合流~~~~。
Cちゃんの運転でいざ伊香保へ。

お酒類を買い込んで。
車でわいわいギャ~~ギャ~~笑いながら。
もっとドライブしてても良いかも~~~(爆)

なんて言いながら現地に向かいました。

2部屋だったんだけど。
殆ど・・・・。1部屋しか使わなかった(笑)

準備万端PS2&DVDを持ってきてくれたA2ちゃん(笑)!!!
早速セッティング。
見るのは勿論7君ですぅ~~~!

ほっと一息ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・・。
『さてお茶でも飲みます???』

『・・・・・・・。』

『とりあえずビールだろっ??(笑)』

ってんで早速酒だよっっ!

まぁこの時点では軽く~~DVD見ながらお話した?
いやかなりもういい感じで笑いまくり?

そんなこんなで、夕ご飯の時間になっちゃうのでお風呂へ^^

お風呂ではAちゃんとNさんがお背中流してくれて感激~~~~>▽<!

そして。。。。。。

何をきゃ~~きゃ~~~♥
騒いでるのかと思いきや。ここで数名『よからぬ妄想話♥』で盛り上がってました(爆)

その内容は???↑とてもここには書けんっっブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

Kちゃんが持ってきてくれたイチゴの匂いのパックをしてお顔もちゅるちゅる♥(←だからって風呂上りに忘れてなんもつけんでいた私とA2ちゃん(笑))

ご飯を食べて。

いよいよ夜の部( ̄m ̄* )ムフッ♪

Aちゃんお勧めの【安心♪正規品】鏡月ソラクサン360ml


これ美味しかったよ!!!
氷入れてそのまま飲んだんだけど。
さっぱりしてて美味しかった~~~~。
チャミスルより好き~~~~♥(←こっちも氷だけで飲んだけど^^;)

夕飯食べたのに。
Rちゃんが焼いて来てくれた手作りケーキを食べたり(まじ旨かった!)
お菓子食べまくり???

でも私ある時間になったら・・・・。
酒もつまみも一切受け付けなくなり・・・・(笑)
しばしぼ~~~~っと(これ全員順番にこの時間があったと思う(笑))

でも睡魔もすぐにバイバイでした。

私も結構飲んだはずなのに・・・・・。
あまりにも笑いすぎて。酒がすぐ抜けたっっ!

なんてみんなおもろいんだ~~~~~ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

なんと言ってもやっぱり風呂場で盛り上がった『ありえない妄想話』←またその話かいっっ!!!!

そんなキャラじゃない人たちも巻き込んで~~~~。
かなりみんな壊れキャラになりましたっ!

その間も7のDVDはフル活動!(笑)
そこで私は747のDVDを殆ど見ていなかったことに気付きました~~~~~。(汗)

だって見たこと無い映像いっぱいあったもん!
こんなに長い時間DVD見たの初めてだよっ!だって朝までだからっ(笑)

お友達同士でもなんとなくキャラクターがあって、自分の中に誰ちゃんは何担当!みたいな勝手な取り決めが私の中にあるのね(笑)

今まで宴会部長だったAちゃん(笑)
今回3人の友達と初対面だったNさん!!!
ほんとに初対面っっ?????って感じで~~~っ。

既に宴会部長っす(笑)!宴会部長2TOPになりましたっっ!(≧∇≦)ブハハハ!

しかもこの2人と+Cちゃんはダンサーだと言うことが判明(笑)!!!!

夜中にエントランスで踊りまくり~~~~。
後の4人はまじで腹を抱えながら見てたけど、、、ついに。
lalalaリミックスで参加させられ(爆)

何故かアンドレキムショーの再現っっ!!!!

全員参加かいっっ!!!!!!

なんか書き始めるとまじで笑った思い出しかないよ~~~~(笑)

そんなこんなで。

寝てませんっっ!!!!!朝です(笑)

ダンサーさんのうち2名は・・・・。
酒飲んだ上に踊りまくり~~~。ついに朝方(〃~∇~〃)zzz。o〇○

毒吐きの為の飲み会のはずが。すっかり毒を吐くのを忘れてました~~~~っっ。

あたしたちはいったい何の話をしてたんでしょうかっ?

でもかなり笑ってまじで今日の朝頬骨が痛くて顔が筋肉痛????
ってほどだったよ~~~~!




簡単だけどお留守番組のお友達に温泉の感想&ご報告でした^^

また行きたいね~~~~~^0^!



スポンサーサイト
2007.09.10 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/602-9e6eba13
