--.--.-- 
お約束どおり・・・。
しゃちょ~~~さんからメッセです。

いつもお知らせありがとうよ~~~チング♥

既にYGじゃぱ~~~んに日本語でUPされているので、こっちが理解しやすいね!

Message from YG [2007.09.12]

韓国のYGメッセ原文はこちら


こっくり~ は日本語に訳すと・・・。ぺこり~(笑)




SE7EN

この間セブンに会うためにアメリカにしばらく行って来ました。.

ビヨンセとジャスティンティンバレイクの公演が同じ時期にあったからですよ.
この前ビッグバンとともに行って来たジャスティンティンバレイクの公演をセブンが見られなかった関係も兼ねて ^^

数日前進行された VMA 授賞式で最高振付師をジャスティンの振付師である マティが受けましたよ.ファンのみなさんはご存じだと思いますが,マティはセブンの 2集タイトル曲 熱情の振付師と同時に,セブンとともに韓国で放送活動をした友達ですよ.
YGと働く時だけでもこの位有名なことではなかったが,ジャスティンティンバレイクの My Love 振付をした以後、大げさに騒ぎたてたという…

公演 5分前セブンが来たという消息に マティを含み,セブンとともに舞台に立ったジャスティンティンバレイクのダンサーたちが観覧席(VIP席)まで尋ねて来てセブンを喜んでくれたんです.

おもしろい話を申し上げようとするならば,ジャスティンティンバレイクのエプコパーティーに行って来たセブンが言う言葉.. "兄さん~ 私今日の レドメン(アメリカ国内有名ラップパー)と友人になってお互いに電話番号も取り交わして一緒に遊んで来ました~^^"

やっぱりセブンの愛想はアメリカでも通じるという... (しかし二人が全然似合わないイメージだ.. )

セブンにしばらく国内活動と日本活動は初めから考えもするなと言いました.
勿論 最善をつくそうという意味で言った言葉ですが,申し訳なくも事実です.

現在録音された曲の英語の歌詞の発音には大きい問題がない水準ですが,後にインタビューを円滑に進行するためには、なるべく現地に泊まりながら多くの努力をしなければならない時期と思います.. 良いアルバムを作る事と同じように非常に重要な事だからです.

セブンは現在 8曲の録音を終えた状態で,音楽を聞いて見た人々の反応が非常に熱いです.セブンのアメリカ進出責任者である マークスィメル はやはりセブンがこの程度のことをやれるとはという反応を見せて時間がたつほど予想より大きい絵を描いていますよ...皆申し上げたいんですがなるべく言葉を惜しまなければならないようです.(言ってはいけない内容.)

惜しいですがセブンの消息は後にまた伝えて上げますよ.. こめんね


(出処:http://www.ygfamily.jp)

EAB088EBB984EBBC88EBB890.jpg


7君のお話はこんな感じです。
お勉強しながら頑張ってるようだが、日本活動は・・・・(____△____;)
まぁ中途半端にあっちこち手をつけたらいかんと思うが、この前秋に発売って言っちゃったもんはどうするんすか?
だから言わなきゃよかったのに・・・ってかさ~~この辺決まらんからだんまりなんだろうなぁLS○さん。

交友関係も広がっているようで。その辺のお話は嬉しいお知らせだね!
こういうことをタイムリーに知らせてくれませんかね?社長さん?(笑)

そして大事なことは言えないんかっ^^;
まぁ。順調に進んでいると考えて良いんですか?←疑い深い性格なもんでね(笑)









その他はBB君たちの日本活動計画が進んでいると言うことですね。
でも、今の韓国の活動はこのまま頑張ると言うことだから、その点は良かったんじゃないかな~~~とおもいまふ。11月にデビュー?って噂があったもんね?
だって今。韓国でタイトル曲の『嘘』がとても人気だし。
後続曲活動。勿論頑張った方がいいと思うよ~~。
韓国でやることを全部済ませてから。日本で良いと思うけど。

あっちもこっちも。は無理だからねしゃちょ~~~。7君で経験したでしょ~~~~^^;?

レコード会社も決まったようで。
年末また単コンもあるんだって。頑張るね。

で。TOP君のことはやっぱり最後に謝罪文がありました。
なんかこういう文を読むと複雑な心境になる。
知識が無いから、難しいことは解らないが、やっぱり国の違いは大きいな・・・・と・・・・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。




そして一番驚いたのは!!!!!

スカルが入隊!!!!!

ってこと@@!!!!!


え~~~~~っっ。
これこそまじでビックリ!アルバム出たばかりだし。
それよりなにより、アメリカはどうなるのかっ???????

ま。まじで?なんかこれからってときにもったいない・・・・/(-_-)ヽ
延期できないもんなのか?ってアメリカ側のご意見もごもっとも。

でも当の本人はさっぱり。『行ってきますよ~』と言ったんだって?
これまたびっくり^^;


そして。。。。。
LexyがYGを去るようですね・・・・・。

寂しいね。


そして今回も・・・

20070912172539.jpg

兄さんの消息は無し・・・・。。゚(ノдヽ)゚。



2007.09.12 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/604-ad56bc69
