--.--.-- 
今日も7君情報はございません^^;

お散歩してませんの。

3ea21647699b21f32bcbce5c48031534.jpg
これは今自分のPCの中で見つけてかわい~ってなったので思わずぺったん♥


当分まったり更新になります。

昨日から髪型を横分けから真ん中分けにしてみました(笑)←誰も聞いてないかっ?

そしてここ2日プチ悩み中な私。


どうやら我が家車を買うことになりそうですよ。他人事のようですが私の車ね(笑)

私の愛車はトヨタのカルディナちゃんです♥
フルタイム四駆で燃費も良くないですが~~~。

気付いたら10年以上乗ってるんで、乗りやすく快適です。
何処でもすいすい行けちゃうし、荷物もいっぱい積めますよ。

でもね・・・。
今月末車検なの。もう10万キロ以上乗ってるし。
タイヤもきっと4本総とっかえだろうし。

旦那曰く。今回はきっと20万以上かかるよ。と・・・。

いつもの倍か~~~~~σ(--#)

しかも出してみてもっと色んなところにガタが来てたらと思うと怖いね~~~~。お値段のほどが^^;

って話したと思ったら。旦那。

『車買う?』 

・・・・・。って見積もりを提示(笑)
あんたそんな時は仕事早っっっっ!!!!!

まぁ毎度の事ですが。私に車を選ぶ余地はございません^^;
我が家の旦那は某自動車会社にお勤めです^^;(ちなみに私もそこにお勤めでした(笑))
今はRVやオーディオの関係に居るのであまり車買え~~~とは言われないけど、まぁよそんちの車は到底買えません^^;

でもはっきり言って車のローンが途切れることは無いっ!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

お金も無いし。まだもう1台のローンも半年残ってる。

2台分かよ~~~~~っっーー;
でもまぁ、ちょっとその気になってたら。
今日、また新たな見積もりが・・・・(笑)

旦那 『要らんもん省いたやつ』

・・・って~~~~(笑)

まぁでかける時は私の車じゃないから、そこそこ乗れれば良いんですけどね。いっぱいある車の中から選ぶんじゃなくて、色とあとちょこっと選べば良いから、楽っちゃ~~~楽なんですけどね?

普通~~新車なんて大きな買い物はみんないっぱい悩んで見に行って、試乗して~~~ってなるでしょ?

家はそんなの全然無い(笑)

旦那 『何色?』

・・・って聞かれても見てみないとわからんチンですけどねぇ^^;

流石に黄色は却下されました。
可愛いと思うんだけどな~~~~~(笑)
だから赤かな~~~~~~~?(笑)

エアロ仕様にしてくれ!!!!と言ってみたら。

旦那 『それにしてどうすんの?』
↑まぁ確かにね・・・・・--;言ってみただけだよ。

私 『じゃぁ、リアスポイラー付けてよ!』

旦那 『そこだけつけてもカッコ悪ぃ~~~~!やるなら全部やらなきゃ変じゃん!ホイルも全部だ。』←それは無理・・・^^;高いし勿体無い^^;
自分の車はなんか色んなもん付いてるくせにな~~~~--;

まぁ。いっか!(笑)

来たら来たできっと愛着が沸く事でしょう~~~~。

でも前のグリルはちょっといじりたいと思案中(笑)←諦めが悪い人( ̄m ̄* )ムフッ♪


1300でどんな走りができるのか楽しみです。
物足りない~~~~~っっ!とか即効文句が出るかもですが(笑)

ちなみに今のナンバーは 『群馬77』 でとっても気に入ってるんで♥
お別れはちと辛いっすねぇ。


まだ買うと決まったわけじゃないけどね(笑)
つまらんつぶやきですんそん~~~~~。



・・・・・・



あっ!そうそう。cooちゃんちで見たんですけど。
プロ野球の中日に背番号7の韓国の選手が居るそうですよ!

で!その選手の登場曲?テーマソング?と言うかなんと言うかあるよね?(良く解らんが^^;)が7君の曲らしいよ~~~~~っっ!

おぉ~~~~なんという素晴らしいセンス!

で、夜たまたまTVつけたらBSで阪神対中日戦やってるじゃん~~~~~~!!!

でももう9回だ^^;

思わず大阪在住阪神ファンのkeyちゃんに早速メール。
(参戦中お邪魔して申し訳ないっっ!)

中日のホームゲームの時にしかテーマソングは聞けないらしい?

と言うことであたくし全然野球を見ないので^^;
keyちゃんあとは任せたっっ!!!



005132.jpg
これも私のお気に入り写真の1枚( ̄m ̄* )ムフッ♪


スポンサーサイト
2007.09.15 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/605-71d08935
