またつぶやきかいっっ!!!!(笑)

すいませんね~~~。
今日は何を思ったか・・・。LSJの7君メッセのバックナンバーを読み返してしみじみ( ´・ω・`)してまいましたよ。

STYLEツアーの時の文とか特に思い出すとしんみりです。


そのあと続けてスタッフメッセも読んでみたり~~~~。
色んなページを開いてみましたっ。

なんか懐かしい写真がいっぱいあった・・・・・vv


そして・・・・・。


1165666222_124s.jpg

ふと思いつき・・・・。

ちょっと他の公式HPを偵察してきましたっっ(笑)←なにやってるんでしょうか私(笑)

いや~~~~。
たまには他のお家を覗いてみるのも良いかな?と思ってね。
思いついたのはトン君と501君だったのでこの2個探した(笑)

そしたら。なんと新しいシングルが9月19日に出るんだね!

同じ日だね?


と思って帰ってきた・・・・(笑)
何しに行ったんでしょうか?だって会員じゃないからある程度のところまでしか見れないんだもん~~~~~o( ̄ ^  ̄ o)

でも、トン君はTOPで新曲のスポット流れてて自然に目に付くようになってましたね^^


LSJもリニュって素敵になったら心機一転かもしれんよ~~~♥
頑張ってね~~~~~。


・・・・・・・・・


と言うことでなんも情報無いけど(違うところ散歩してたもんで^^;)
亀更新な情報その1
http://www.seoulmusicfestival.co.kr/
15seven11.jpg


去年のseoul music festivalの時のお写真がいっぱいありますね。
1枚『(;☉д☉) ェェッ!』ってお顔があって笑った!

亀更新な情報その2
http://www.kun-official.jp/kun_s/news.html

宮S公式サイトで11/2発売のDVD-BOXの中身を大公開!してますね^^


20070911_01.jpg

2007.09.16 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/606-17081a3e