--.--.-- 
*追記*

http://www.hello7.jp/ DVD詳細出てたよ^^

LIVE本編は120分
メイキング&シークレット映像は25分だそうです。(DISC2がもっと長ければ良いのにな~~~><)

1190204567.jpg





・・・・・・・・・・・・・・



まずは可愛いの♥
20070919175351.jpg
出処:7ギャラリー

髪型が良いね~~~~♥♥♥




7君NEWSがでてましたよ。

セブン, 美で '男' いい出処:スターニュース 2007-09-19 15:33



2007091914495117381_1.jpg

セブンがアメリカで女性ファンたちと記念撮影をした. ひげを育ててあごの下が黒っぽい.
↑こんなこと書かれとる^^;しかもこの写真だよ--;


アメリカでアルバム作業中のトップ歌手セブンが現地で '男'で認められている.
セブン所属社 YG エンターテイメントによればセブンはアメリカで現地女性たちから熱い視線を一身に受けている.

去る 7月からアメリカでアルバム作業を始めたセブンは現在約 70%ほど作業を終えたし, 録音する片手間に辞書プロモーション活動もしている. 特に放送社やアルバム業社で主催するパーティーに全員参加しながら顔知らせるのをしている. セブンはこんなパーティーで現地女性たちから熱い求愛の雪道を受けていること.

YG 側は "このごろアメリカでは東洋文化が新しい人気アイテムに急浮上しているし, これによって東洋人も人気が高い"と "セブンも可愛い顔に筋肉を適当にキーウイ白人女性たちから人気が良い"と仄めかした.

特にセブンはたゆまぬウェートトレーニングで体つきを作ってひげまで黒っぽく育てて国内での美少年イメージを脱いでもっと男性美があふれると.

セブンはその間国内では '男'よりは美少年のイメージが強かった.

YG 側は "セブンはアメリカアルバム追いこみ作業に臨む一方他の一方ではつとに放送社とアルバム社関係者たちと親しみを分けて辞書プロモーションをしている"と "セブンはスカルと全然違った方式でアメリカ市場に進出するようになる"と紹介した.

セブンは現在ポップスターオショと T.L.C., トニーブラッグストンの製作者だったマークシメルの指揮の下ビヨンセの 'Crazy in love' 作曲家リーチハリソンと一緒に音楽作業をしている.

同時に最近にはブルレックアイドピスと女担いでしたポギのソロアルバム作業に参加した 'ノイズトリップ'が新しいプロデューサーチームに合流したし, 早いうちに大物プロデューサーとも契約をすることと知られた.





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






韓国では美少年のイメージだった7君が・・・。
アメリカでは男らしくワイルド系で人気っちゅ~~~こったね?(((((¬_¬)

私にとっては・・・。まぁ。そうですか・・・・・。と言うような内容でした。
なんかもっと具体的なNEWSをくれっっ(爆)!!!!




セブン) 久しぶりにブンがセングオルモルカ復習するよ~~~~~~ bestiz

どっきりでびっくり@@(笑)の7君の映像久しぶりに見れます♥


118821850490460400.jpg

2007.09.19 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/608-2e4d4ae8
