--.--.-- 
超~~(/0 ̄) 眠いっ

今日は6時から仕事だったんです^^;
だから~~~~昨晩は早く寝なくちゃだったのに~~~。

NHKのハングル講座で新大久保いいな~~~~~♥
辛いもん旨そう~~~♥

とか思いながら。何故かyou tubeを見ちゃったもんで嵌った^^;

私は、I Believe I Can Fly ~~♥が。大好きなわけです(笑)

で。いろんな人が歌っているのでちょっと収集。

20070926162207.jpg
ぬいぐるみになりたい人~~~~~~!!!!(笑)



小さいサイズで借りてきたので大きいので見たい人は飛んで見てね。

こうやって聞き比べてみると。
やっぱり自分が好きな感じの声ってすぐ解る!
ってか興味ないと最後まで聴けないかも^^;????



ソンシギョンさん ココ

シギョンさんやっぱ上手いやね~~~~~!




G.O.D ココ

私はキムテウさんの声が好き~~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪



P君 ココ

同じくP君でもう①つ。こりゃ若い。

ココ



fly to the sky ココ



フィソン ココ



7さん^^ ココ


これは~~~例の教会で歌う7君れすね^^
これは服装もめがね具合もツボですね~~~!




短いけどこんなのも。
7さん&ふぃくん ※ファンの声にご注意(笑)
ココ



♥おまけ♥
みんな可愛いお顔でZZZ~~~~
ココ
ちなみに歌っているのは。SE7EN feat. Tim


7君とTIMくんじゃん~~~~♥♥♥( ̄m ̄* )ムフッ♪


ちょっとあれ?って人も写ってたりするけど気にしない(・ε・)


これが一番気に入ったかも(笑)  



7君はどんどんお髭を育てているそうだけど~~~~~( ´・ω・)

今いったいどんな状態?( ̄w ̄) まじで見たい(笑)







noguri.jpg

(出処:7ギャラリー)

ノグリって旨いよね~~~~~!!!!


スポンサーサイト
2007.09.26 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/611-08c21894
