--.--.-- 
スタッフメッセが出てますね^^

いつもお知らせありがとうよ~~チング♥

まだの方は見に行ってください~~~!

77777.jpg



皆が待ちに待ってたコメントですね^^

あらいP結構ぶっちゃけトークしてるけど大丈夫?(笑)

あんな写真はいやって(笑)←結構色々知ってるじゃん(笑)

今の状況は、言えない事は言えない・・・。
それでいいと思うよね。その状況をみんな知りたかったわけだから。
それで納得するよ。


それにしても・・・。7に髪型(;☉д☉) ェェッ!って正直に言ってあげれば良かったのにね(笑)
あらい君( ̄w ̄)ぷ

20070927173408.jpg


私達も勿論だけど、そばで7と共に頑張るあらい君たちスタッフさんも・・・。正直日本で頑張って欲しいけど・・・。
今はアメリカ活動を見守る心情だと思うから・・・。

まぁ上手くいえないけど。
日本サイドも、涙を呑んだり悔しい思いもあったんじゃないかなぁと思うので。



アメリカ活動を見守りながら。次なる日本活動では7もスタッフさんも頑張ってよ~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
と思う私です。


不慣れな環境でも、7が嬉しそう~楽しそう~な雰囲気だということが解って嬉しかったよ^^あらい君!


欲を言えば(笑)
LSJが楽しく7を待って居られる様な雰囲気になるともっといいと思うよ~~~!

とりあえず・・・。
会員証とか(笑)会報とか(笑)期待しちゃ駄目?←しつこいよあたしは・・・(笑)これは7がお留守でも出来るもんね~~~!




出来上がったというDVD。
宝探し的な気分でお楽しみください^^ってことはまた隠し映像か^^;
あれ探すの面倒なんですよ~~~(毒)←それを一番初めに見たい人(笑)

しかも私!根気良く探せない人ですから。絶対無理(笑)
またみんなの情報を頼りにしている!!!!




・・・・・



そういえば・・・・。

刺青の商標登録もちゃんとしてあったんだね。

ウワー... セブン入れ墨ネイバーに商品特許で上がっていますね?   bestiz



・・・・・


そして今日、スカル君いよいよ入隊だね。。。

レゲエスターのスカル「クラブから追い出されながらここまで」 innolife

200709271004562100_1.jpg



やっぱり苦労をしながら頑張ってきたんだねTT
それなのに今入隊て~~~~><まじでもったいない。

マライアキャリーとのデュエットとか映画の予定もあったとこの記事には書いてある・・・。

でも前向きやな~~~~~。男らしい・・・。




7も辛い思いをしてるんかな?とか思うけど、今が頑張り時だね。
ファイティーン!!!!!


20070927173833.gif




スポンサーサイト
2007.09.27 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/612-d606decc
