10月の壁紙更新だって♥

http://www.kun-official.jp/kun_s/downloads.html 宮S公式サイトのほうですよ(笑)
あっちはまだだから~~~~~。今月は秋らしくシックな感じでかっちょいいのがいいな~~~~A氏~~~~!
ccv.gif
最近見かけるこのうさちゃんのgif可愛いよね~~~♥♥♥



down_10gatu.jpg
これはちっちゃいよ。



セブン!10.28 SE7EN Concert In GUANGZHOU bestiz
SgShzMpzss.jpg


この写真あちこちで見かけるね。
日時が7の誕生日と近くて、これは韓国や日本にも?????
なんて淡い期待を抱くかもしれないが。

これは現時点ではほんとにあるのか?状態みたいですね。



ところでこっちは突然ですが!BB君。

~BIG BANG緊急出演決定!~ YG JAPAN

R&B界を代表する女性シンガーとして圧倒的支持を誇るCiara(シアラ)のJAPAN TOURのオープニングゲストとしてBIG BANGが出演することが決まりました!!

だって~~~!

Ciara JAPAN TOUR 公式HP http://www.bmopositive.com/

BB君の出演は10/16(火)新木場スタジオコースト公演だそうです^^



・・・・・・・・・・


今日はまじで寒いよね~~~~(((=_=)))
うっかり半そでで出かけたわしら親子。

ちょっと場違い????

お昼食べて帰りにミスドでおやつ~~~と思ったら。
見覚えのある車に遭遇・・・・。


弟やんっっっ!!!!


何でお前こんなとこにおるんや~~~~~~@@
絶対こんな場所で会うはずないのに・・・。
どんだけぶり?って感じだよ。


しかも、まだお会いしたこと無い彼女さんとご一緒だよ@@
ねぇちゃん初対面なのに半そでで、ノーメイクやん~~~(汗)gal200708102787422.gif



まぁしょうがないさ・・・。こんな時もある。すっぴんはいつもだよっっ!(笑)


弟『何でこんなとこにいるん?』
↑それはこっちの台詞じゃ!お前こそなんでこんな場に居るんだよっっ!

弟『これうちのねぇちゃん・・・』
↑と彼女に紹介?????そんなあっさり^^;

弟『・・・でいい年して半そでで寒くないわけ?(笑)』
↑寒いさ~~~~~~!!!!だから早く帰りたかったよ。

まぁこんな姿の姉ですが^^;
お会いできたということで、嬉しかったです^^
意味不明な言葉を発して申し訳ありません^^;テンパリました。

あたいが照れてどうすんねんっっ^^;



ということでプチ呟きでした^^;



3endxand3_33(7477).jpg






2007.09.29 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/614-058a6764