この写真つぼった~~~~♥♡(。→∀←。)♡♥

20071001220411.jpg


ブン) ヤングサもうそろそろネノッウショヤジョング  bestiz (写真出処:7ギャラリ)

かわゆい~~~~~ccv.gif

7君はL.Aの大型マーケット???かどっかで買い物していた。
と目撃談があったとか?


20071001222136.jpg



UFOもお返事貰ったファンがいて良いですね~~^^


週末はM-netが見れる人はプチ7まちゅりでしたね♥
私は宮Sメイキングが楽しかった~~~^0^

group8のHPのメイキング。
私はなんだかんだで全部見てないので~~~。
久しぶりにお邪魔してみるのも良いかも(o ̄ー ̄o)


NEWSをちょっと。
ストーニースカンク “セブンアメリカ進出成功確信” osen

“セブンアメリカ進出成功すると信じる.”


ビルボードチャート上位圏にランクされながら名前を知らせたスカルに韓国歌手たちのアメリカ進出成功可能性に対する考えを聞いた.

スカルは自分が何だと言うことは大変だが同じ会社(YGエンターテイメント) 所属歌手セブンはよくできるようだと言った. 彼は “セブンは本当によくできるようだ. 横で見れば私が見ても本当にお上手だ. 私はアメリカ全域を回って公演をたくさんした. セブンと私はプロモーション方法が非常に違うがさまざまな進行状況を聞いて彼の努力を見れば充分に成功することができると思う”と言った.

また韓国歌手たちの競争力を言うこと以前に成功可否を別にして直接現場で足で走る人々が一番大変だということを強調した. 彼はアメリカ市場をたたく歌手たちが多くてそれぞれ路線は違うがどんな結果を出そうが “素敵だ”と拍手を打ってくれたい. どんな結果でもそれを作り上げるまでその手に負えないことを分かるからだ.


記事一部抜粋しました^^
7君の成功を信じる。アメリカ活動では一足早くいい成果を見せることができたスカルからの激励コメント。
7君も嬉しいでしょうね^^


フィソ子ちゃんとなな子ちゃんでふ♥


Daum tv팟
20071001234340.jpg


今日も眠い(*´0)ゞファァ~~♪
おやすみなさい。tuzki45.gif





・・・・・・・追記!!・・・・・・・


M-netのHPを見てたら。
3日の水曜日に歌謡発電所 (出演者:YG FAMILY)
という番組があるんですけど?これなんだろう?
2001~2003年に放送されたものらしいから、7君は出てないかもだけど。見てみよう~~~。

m net



2007.10.01 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/615-b40369db