--.--.-- 
LSJでお知らせが増えとった。

7rhythm DVDと一緒に7rhythm Goods!

だそうです。良く意味が解らんが^^;?
まぁGOODSが再販ということでつよ。


ちなみに壁紙も更新されとるよ~~~~。
先月のんと似てて気づかんかったよ。はじめ^^;


20051121210830-1.jpg
そして昔の写真で懐かしむ~~~。



さて。すっかりサボってるのできっと皆さん知ってることばかりと思うが・・・・・( ̄(エ) ̄)ゞ

パムセがカバーされとるようですね。

KellyKingさんのmyspace

Unlock The Flow という曲です。
プレイヤーの3曲目。

ちなみにこれですね^^


忠実にカバーされてるね^^
♪ナナナナナナ~~~~ってとこも(o ̄ー ̄o)


NEWSと言えば・・・。

TOP君と7君のお話ですが。
なじぇにこの話題が今頃?(笑)←既にみんな知ってるはず(毒)

ビッグバンの塔, “私の名前セブンが作ってくれた” osen



まぁ7君、TOP君をとても可愛がっているようですよね^^
同じ『최』さんだしね(笑)
誕生日も近いし~~~。(ちなみに11月4日)B型だしね(笑)

まぁ。7君^^弟思いの良いお兄さんです^^

TOP君といえば出演していたドラマが無事終わったようですが。
体重が7~8キロ落ちてしまったようです。
やっぱり歌と演技の同時進行は大変なんだよ--しゃちょ~~><

女装も披露(笑)

986_472324_GH.jpg




yg_seven.jpg

↑この人は出てませんでしたが^^;


さて、M-NETの歌謡発電所見ました^^
2002年に放送したものなので7君は残念ながら居なかったけど、『YG FAMILY』の2集活動の頃だったみたい。

ジヌション&マスターウー&デニさん&ジナン君&Gドラ君がスタジオとーくしてました。

おしゃれな紳士
Gドラ君はちびっ子紳士(笑)このとき14歳つってます!!!若いっっっ!!!ってか子供っっ( ̄w ̄)

で。YMCAや球団のPVのメイキングやら、なんかちょこちょこ7君が映らんもんかと思いながら見てましたよ(笑)



おしゃれな紳士のPV


[YG] YG Family 2집 MV촬영현장 (m.net)

これは違う番組(多分NEWSだと思うが)YMCAや球団のPV撮影風景ですかね。レゲエちっくな7君が(笑)


00548567_2.jpg

2007.10.05 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/617-0f2175a6
