--.--.-- 
久しぶりに、ちょっとおたくなホームセンターに行ってまいりました^^

ここですけど。→joyful honda

知ってます?

ここはホームセンターとかスーパーとか。
そして、ちょっとマニアックな雑貨というか。
絵の具とか、クレヨンとか、パッチワークとか。
なんというか製作GOODSの細かい道具やパーツや紙。

そんなんがたーんとあるんです^^
(上手く説明できんですんまそんっっ)

何故にそんなところに行ったかって?
お誕生日カードでも製作しようと思ってね(笑)!!!!tuzki20(28).gif

なんだかんだで余分なもんも買い込みました(笑)

買い物が終わって。スーパーのところに韓国物産が売ってる出店を発見。

丁度我が家のコチュジャンが終わりそうだったので買おうと近寄ると。
ヘチャンドル  《コチュジャン》  500g




お店の韓国人のおっちゃんに(笑)

『こっちこっち~~~^^』

と試食の前へ(笑)

まず始めに貝の甘辛いの(チャンジャみたいなやつね)。

子供『美味しい~~~♥』
そのあとイカ→大根→チャンジャとがんがん食わされ(笑)

結局すっかり買う雰囲気さ^^;

流石に貝のだけにしたけどね。

おじちゃん『1300えんだけど1000えんでいいですよぉ~~!』

とか(笑)←儲かったんだかまんまと買わされたんだか^^;

おかげさまで今晩は我が家はビビンバでした^^

わかめスープにトックも入れてみました( ̄m ̄* )ムフッ♪
たらふく~~~~~~♥

そして今は『めちゃいけ』見て爆笑~~~~~~。



そういえば。
今日はTVで(スカパー)冬ソナやってるのを見かけ。

fy-40s.jpg
この方が登場するのはどんだけぶり??(笑)

ちょっと見てたらまんまと嵌りましたっ(笑)
いや~~~~久々に見たらまた見直したくなったし~~~。

そういえば7君がJOON と似てるとたまに話題に上りますが。
私が初めて似てるかも~~~~~っっ@@

っと思った写真はこれです。
photo_21ss.jpg





呟きでした^^

今晩は『魔王』見ようっと!




スポンサーサイト
2007.10.06 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/619-c8a1f0e2
