--.--.-- 
今更ですが・・・^^;

MTV Tunes-1をキャプってみましたの(汗)
皆さんご覧のことと思いますが~~~っっ。

002179.jpg


やはり期待通り、内容濃いっすね。これ。
VOL.1はSE7ENの幼少期からデビュー。1集での大ブレイク・・・。
2集活動やCM撮影。アジア活動での様子が、SE7ENの解説付きで流れます。
解説するこのぶんたんがまた
002240.jpg
かなり可愛くて~~~(私的にかなり好きなぶんたんっっ^^;)
見とれちゃいますねぇ・・・。


m-1.jpg

子供の頃からの夢だった歌手・・・。憧れのソテジワアイドルは本当にかっこよくて。と話しています。そんな憧れだった社長さんの下でのびのび活動できる??(まぁ。この際スケジュール管理の点は置いといて^^;)⑦は恵まれてるね。
m-2.jpg

確かに下積みは長く。しかも誰も指導してくれないなんて・・・。
日本じゃこんな事務所無さそうだよね・・・。でもこれも。社長さんの愛でしょうか~~~っっ

002203.jpg
おかげで今の強いぶんたんは作り上げられたのでしょう!!自分はこれだけやったんだっっ!!って言う自負も自信につながるよね。まぁ。頑張り屋さんのぶんたんだからこそ乗り越えられた試練だったと思う。
あのお茶目な⑦を見ている限りでは到底想像付かない過去ですね・・・。何一つ苦労なく育った子・・・。って感じの笑顔ですから。
でもその笑顔の裏にはこんな苦労話が隠れているわけね~~
初めてこの話聞いたとき本当にビックリしたのを覚えてるの。
この子そんな苦労人なの~~~っ??って。本当に感心させられる。


レッスン風景私大好きです。
m-3.jpg

頑張ってる⑦です。特にヨルチョンダンス練習シーンは以前映像を見たことあるけど。かなりクラクラきちゃいます~~^^;(かなりのヨルチョン好きなので

これはMV撮影メイキング
m-4.jpg

⑦のコメントから抜粋しますと・・・。
ワジョのMVは新人⑦をアピールする為に新鮮さを重要視した。
一番最初のMVと言うこともありとても気に入って心に残る作品だそうです。私もワジョのMV大好き~~~っ。

後続曲の一度ただ一度。。。これは2002年にYGFamiryのアルバム収録曲で。⑦を初披露した曲だそう。このMVはアメリカでプロフェッショナルなスタッフと撮影してとてもスムーズに進んだと。
アメリカで有名なダンサーとも共演して学んだことも多かったそう。
初めて⑦をお披露目した曲なだけに本人も思い入れが深いみたい。

1集は高校三年生のときに録音して、まだ作業にもなれず、歌も未熟な点が多かったが、自分にとっては大事なデビューアルバムだと。大好きなアルバムだと。言ってますね^^
大丈夫!!皆大好きだよ~~~。デビューアルバムからしてこの歌唱力・・・。確かに今に比べれば・・・だけど今じゃ更にガンガンレベルアップされてますから!これからますます期待してるよ!

m-6.jpg
そうして1集で大ブレイクしたウリSE7EN。韓国では広告業界などにもひっぱりだこ。
韓国で不動の地位を確立。でも。本人が見ているところはもっと上にあった・・・。

そしてアジアの⑦になるお話は始まるわけです・・・。
002230.jpg

テディー兄との日本滞在中の⑦原宿を歩く⑦全くその辺に居る兄ちゃんだよね・・・。まぁ。かなり落ち着き無いが・・・(汗)皆知らん振り???

ここであのヨルチョンも生まれたとか。まぁ、ジヌションのために作った曲だった訳だけど・・・テディ兄に「これ聴いてみ!」って聴かされて。。。

⑦ これ俺の曲ジャンっっ!!!

って思っちゃってんでしょ~~~ぶんたん!(爆)まぁかっこいいモンね。気に入る気持ち解るよ~。でも人の曲頂いちゃうなんて(頼み込んで^^;)流石⑦君ね。優しいジヌション兄さん達ね。でも。ジヌションVerも。私大好きよ~~~っっ
レコーディング時のお化け話は流石に出てこなかった模様^^;
m-5.jpg

002262.jpg
兄さんにギターも習ったようですよ・・・。本当の兄のように、かなり⑦君に良いアドバイスや影響を与えてくれたようですね。作曲の勉強もしたようで。本人も本当に感謝しているよう。

m-7.jpg

なつかしの海外訪問の様子から、最近のものまで~~盛りだくさんです。



そして・・・。いよいよvol.2は日本進出のお話になるわけですが。
これ。STYLEツアー時の喉のお話・・・。
やっぱり辛そうでした。。。ってか。⑦そこまでしなくても良いのに。って思ってたけど・・・。⑦の思いを聞くと・・・。
本当にこの子は凄いと・・・。なんてファンのことを思う子なんだろうと・・・。感激ものなのです・・・。第2部はまた後日・・・。

本当に早く日本でも放送されないかなぁ・・・。リクエスト頑張らなくっちゃね

おまけ☆大好きな「ヨルチョン練習風景」


スポンサーサイト
2005.12.04 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/62-6981bcd1
