3連休だったのに・・・。

休んだ気がまったくしねぇ・・・(TT▽TT)ダァー

それより神経疲れ。。。。
ほんとあたし人見知りだから・・・><

という事で昨晩は9時30分には寝ましたよっ^^;
書きたいことがあっても[PC]開いてヾ(-Д-*)ウーン…オヤスミ・・・ZZZ・・・。。。

という事です。ハイ。

なので今日は写真だけ貼り逃げっっ。
a-golf-1005.jpg


LAでゴルフ中~~~?な7さんです^^;
7のお家はレコーディングスタジオとかが沢山あるところらしいね~~~。

(出処:7ギャラリー)


●追記●

残念ながら今年のセンパは無いようです・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・。

2007年 SE7EN 誕生日パーティー進行関連案内!!  LSK

続きに本文を載せておきますね^^


123691_1162733719.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●2007年 SE7EN 誕生日パーティー進行関連案内!! ●  運営者


こんにちは !

11 月が近付くこの時頃なら みなさんの待つ案内があると思います .

去る 2005 年科 2006 年ファン皆さんと一緒にする誕生日パーティーで, セブン 義誕生日パーティーは ファンみなさんと セブン 義 新しい出会いの章で位置づいたんです .

惜しくも今年日 2007 年誕生日パーティーは進行が大変になりました.

みなさん皆がおわかりの通りセブンは現在アメリカで これから発売になるアメリカデビューアルバム準備に玉の汗を流しています .

その忙しいところにも今度誕生日パーティー進行のためにセブンもたくさん努力したんです.

ぎりぎりな日程の中でアルバム作業を消化して見るとやむを得なく今年誕生日パーティー進行は 難しくなりました .

この点ファンみなさんの寛大な理解をお願い致します .

セブン やっぱりみなさん位惜しがっています .

多くの惜しさが残るが , もっと大きい夢をつかむためにしばらく休んで行くと思ってあまり 名残惜しがらなかったらと思います .

今年 セブン 誕生日パーティーはファンみなさんと一場所で一緒にすることができないが , 掲示板とフライを通じてたくさん祝ってくださって , 楽しい一日を作ったらと思います . ^^

遠くから皆さんにお目見えするアメリカデビューアルバム準備に熱心な セブン に多くの声援と 激励お願い致します .



ありがとうございます.



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


newsen_photo-1105-10.jpg

2007.10.09 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/620-d12726d3