--.--.-- 
NEWSがあがってましたよ。


200710091524021130_1.jpg



ハングルの日にちなんで7君が自分のcyに文を残したとか・・・。

ほんとだ@@。
この写真は今日の訪問者数が300位だけど、私が見たときには1000人超えてたよ。

200710091524021130_2.jpg



7君のcyはたま~~~~にチラッと変わったりするよね。
去年のサッカーの時にも確か応援メッセージみたいなの書いてたよね。


セブン, ハングルの日ハングル愛ミニホームページ通じて表現 マイデイリー

セブンが 9日ハングルの日を迎えミニホームページを通じてハングル愛を表現して人目を引いている.

アメリカ進出を控えてアメリカ現地でアルバム発売準備に邁進しているセブンは 9日自分のミニホームページの題目を 'やはりハングルが最高なの'で入れ替って 'ハングル大韓民国愛しています'というメッセージを残した.


これを接したセブンのファンは "外国に出ていてみると韓国語が描くようだ", "国愛する心がきれいに見える"と褒め言葉を惜しまなかった. セブンのファンはセブンが普段ミニホームページをよく利用しなくてその嬉しさがもっとした.


セブンは最近アメリカ進出を控えてアメリカで商標権を登録するなど本格的な活動を準備している.


[ハングルの日を迎え自分のミニホームページを通じてハングル愛を表現したセブンとセブンのミニホームページ. 写真 = マイデイリー, セブンミニホームページ]




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にも追記しましたが。
今年のセンイルパーティーは無いようですね・・・。

韓国ファンは寂しいでしょうね。

2007年 SE7EN 誕生日パーティー進行関連案内!!  LSK


2007.10.09 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/621-8828352f
