--.--.-- 
案の定昨晩も睡魔に負けて10時には寝てました☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

今日帰ってきてPCを開いてすこしお散歩したら・・・。
思い出したっっ!
昨日書きたくてうずうずしてたことっ!(笑)
みんなおんなじこと思ってたんだね~~~って思って。

私も書いちゃおうっ!

M!COUNTDOWN の感想\(*T▽T*)/


005127.jpg

・・・・・・・・・


最近は7君も活動していないので歌番組ってやつを全然見てなかったのね。

昨日は何を思ったか?BB出てるかな~~~っ?
って思ってエムカを見たんです。

そしたら100回記念?かなんかで超~~盛り上がってる感じの内容。
スーパージュニア君たちが『ヨルチョン』くちづさんでたから何かな~~?

なんて思いながら見てたのね。

そしたら・・・・(笑)



FT Island君たちが歌ってくれたみたいなのね・・・。
あたしは正直この方達の歌をまともに聴いたことが無いので良く解らんけど・・・・。。。。。。





見ながら・・・。

『@@・・・・・・・・・?』の状態に(笑)




Daum tv팟


子供も『歌と曲が合ってないよ・・・--』と辛口コメント(笑)


確かに~~~っっ。

そこでは母は一言。

『だから7って凄いだろ?』(笑)

意味不明ですがこんな会話をしながら見ましたよ。






目的だったBB君も見ましたよ。
久しぶりに動くの見たけど^^;上手くなったよね~~~~っっ。


アレンジバージョンっぽくてかっこよかったよ!
こういう感じ好きっ!!!

Gドラ君の髪型可愛くてすき♥
거짓말 Remix

出処:Daum tv팟
↑正直これ見て落ち着きました(笑)





神話のドンワンの顔もいつもと違って見えてちと驚いたが^^;


出処:Daum tv팟

ミヌとドンワンとへータンのI Pray 4 Uも聞けてプチ満足?
この歌何気に好きなの~~~~。




スーパージュニア君たちの変身ぶりもちょっと驚いたけど^^;

出処:Daum tv팟
そしてこれを見てうちの1号は、トンぽくね?と言っていた・・・^^;



Uを聞くとYGファミリーのUを思い出すね~~~。



3分19秒バージョンもあるから見てきてくださいね~~~♥
ここ Daum tv팟


20060820113009.854.0.jpg

スポンサーサイト
2007.10.12 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/623-cb2980ea
