--.--.-- 
予告どおりYGのメッセがUPになってました。

今回は結構いっぱい書いたね~~~しゃちょ~(笑)

まだYG JAPANではUPされてないので翻訳機で。
Message from YG [2007.10.17]

011419.jpg




気になるのはワンコンのこと^^

20060911101009.011.0.jpg



ウォンコンサート開催可否

このごろ私が一番多く受ける質問がすぐ今年 ‘院コンサートの開催可否’です.

院コンサートは毎年 12月 31日..
だから 1月 1日になる夜明け 12時から – 夜明け 5時まですべての YG FAMILYらが
ファンみなさんと一緒に新年を迎える祭り形式のコンサートでしだが,
惜しくも去年には開催することができなかったです.

今年やっぱり… 去年より所属歌手たちがもっと少なくなった状況の中で
‘院コンサート’を進行しなければならないか? に対して多い悩みをして来たんですが
結論から申し上げると今年 ‘院コンサート’ 開催します. ^^

しばらく国内で見られないセブンのファンのためでも
そして解体うわさに胸をいためなければならなかったウォンタイムファンのためでも
必ず進行しなくちゃいけないと言う気がしました.

来る 12月 31日, 場所は蚕室オリンピックフェンシング競技場で
12月 28, 29日に進行されるビッグバンの単独コンサートのような場所です.
(公演時間はまだ未定… 夕飯にしようという意見もイッヌンジだと…)

院コンサート公演チケットイェメイルは 11月 10日であり,
ビッグバンはそれより一週間早い 11月 3日に予定しています.

今度院コンサートはしばらく国内舞台で見られなかったセブンとウォンタイムの状況を考慮して
これらにもうちょっと多い時間を割与する計画です.
(他の所属歌手とファンも理解してくださるよう..^^ )

また今年から YG FAMILY らが好きなゲストたちを招待して
YG 歌手たちと彼らが一人になることができる面白い舞台を追加で構成して見るかと思います.

今年の末セブンのアメリカアルバム発表時期を控えてイッヌンジだと
お上手ならばセブンのアメリカ発表曲を院コンサート舞台でお目見えすることができるようですね.
ファンみなさんの多くの声援お願い致します.



去年は無かったワンコンが今年はあって!
しかも、韓国で活動の少なかったSE7ENと便りが少なくて寂しかった1tymのファンを考慮して出番が多いってことだねっっっ!!!!

行きてぇ~~~~~O(≧▽≦)O !!!!

しかも7君アメリカ曲が聴けるって?????。゚(ノдヽ)゚。

003.jpg



アルバムの中にはテディー兄さんが作曲した作品も入るみたいで、嬉しいね♥

でも年越しに主婦が家をあけられるの・・・・?TT

●惜しいこと ・・・
と言う題でYGを去っていった仲間達のことも書いてるね・・・。

今回は結構語ってますねヤングン。
いつもはへぇ~~~~~って感じで読んでたけど。

今回のメッセはなんとなくしゃちょ~~の気持ちが伝わる感じでしたよ♥ ←いつも文句ばっかり言ってるからたまには褒めてみる(笑)

ところでスカル君。
入隊したものの^^;身体検査に引っかかったんだって?

治療してから再検査のようですよ^^;

新しいMVも見れます。



ちなみに1tymの新しいアルバムも来年には聞けるようですよ~~~♥←本当だろうね?ヤングンよ(笑)

ちょっと気になるのは・・・。

BIG BANG 『嘘』 盗作疑惑・・・・。というニュースが出たと言うことで。
NEWSはココとか。(朝鮮日報)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年8月に発表された歌手BIG BANGのミニアルバム『ウソ』が、最近インターネット上で盗作ではないかとの疑惑を受けている。この曲のイントロのメロディーが日本の人気歌手フリーテンポの『スカイハイ』のイントロとよく似ていると指摘されているのだ。

これに対してBIG BANGの所属事務所は「盗作ではない。歌が異なるのになぜ盗作だといえるのか。反対にこちらから訊(聞)きたい。盗作の基準は何なのか」と強く否定した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


011420.jpg


メッセでもしゃちょ~~がこのことを釈明しております。


あとは。11月日本デビューは来年に延期になったと・・・。
11月に予定されたビッグバンの日本初シングルアルバムは事情によって来年 1月に延期されました...

日本初シングルに積まれる予定曲は

1. V.I.P. (Intro)
2. BIGBANG
3. La La La
4. 嘘
5. 日本で発表する新曲
6. ない番号
7. 涙だけである馬鹿
8. Always

以上に皆英語で灰録音の中です. .


とのことです。



昨日のゲストライブは『嘘』が聞けたようだね~~~^0^!
私も生で聞いてみたいな~~~。

年末に連日単独LIVEもあるみたいで、BB君たちすごいっすね。



・・・・・


私事ですが。
昨日は寒みかったよ~~~~{{(T-T)}}
今日は喉が痛くて、鼻水が!(;>ω<)/。・゜゜・

皆も気をつけてね~~~。



2007.10.17 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/626-0b4b4ff8
