fc2ブログ
今日は2つ目の記事ですが^^;

サボりがちの私ですから情報ある時くらいは書かないとね~~。

なんと7君今日帰国した?らしいよ。
月末の中国公演まで滞在するらしいとか。

で!19日のキムヒソンの結婚式に参加して祝歌を歌うんだってよ~~~っっ!

25BC25BC25BA25EC-yang2by.jpg



まじ@@???!!!

それにしてもいつから7君とヒソンちゃんは親友関係になったんですか?(笑)
誕生日パーティーにも参加したりしてたとか書いてあったよ。

キム・ヒソンはセブンとその間特別な親しみを積んで来た. キム・ヒソンの誕生日パーティーでよく参加するなど厚い親しみを積んで来た. こんな縁にセブンがキム・ヒソンの結婚式祝歌を引き受けるようになった.





SE7EN、キム・ヒソンの結婚式に芸能人で唯一人招待され祝歌を歌う innolife

77503_l.jpg


と言うことで週末のNEWSは要チェックだぞっっ!
7君どんな姿で現れるんでしょうか~~~っっ!!!!
でも私としてはちょっと複雑な心境なのは確か・・・。


19日行われるキム・ヒソンの結婚式に、ジャズボーカルリストユン・ヒジョンと歌手SE7ENが、祝歌を歌う。約婚式とともに参加する同僚芸能人も話題になっている中、所属事務所側は「祝歌を歌うVIPは、キム・ヒソンが個人的に最も大切にしている人脈」と明らかにした。

1999年SBS『キム・ヒソンには特別なものがある』という番組で、キム・ヒソンはジャズボーカルの実力を発揮したことがあった。キム・ヒソンはこの時、ジャズボーカルリストユン・ヒジョンに出会い、今まで師匠と弟子の関係を続けている。このためユン・ヒジョンは、今回の結婚式の祝歌を快く応じたという。

またSE7ENは、デビューの時から親しい後輩と知られている。米国での多忙なスケジュールの中、SE7ENは時間を割いてキム・ヒソンの結婚式に参加し、祝歌を歌うことが知られた。また家族と親戚など200人だけに招待状を送ったキム・ヒソンの結婚式は、グランドウォーカーヒルホテル・エストンハウスで、19日開かれる。





密かにもしや?と思ってはいたが・・・。

このぶんだと、中国のイベントも参加する気がするねぇ。。。。
誕生日イベントが無いのに中国活動?と思うかもしれないけど。
私の考えではこれはありだと思う。中国活動はお仕事だもんね。
きっとスプライトのCM契約関係もあるんだろうねぇ?と私は勝手に思ってるけど。

お仕事はお仕事ですから、約束はきちんと守ったほうがいいと思うので、私は出ることに賛成だったりします。

アメリカで集中して頑張って欲しいのは勿論だけど。
やっぱり契約する際に交わした約束事とか色々あるよねぇ?
そういうのは守っていかないと。って思うもん。

日本もあれだけ秋に新曲出るって言っておきながら無さそうだけど・・・・。そういうのは大丈夫なのかぁと正直思います。

(まぁ。7の意思に反して広報した感はありますが。事務所には事務所の立場というものもあるだろうから・・・その辺は仕方が無かったのか・・・。)

でも、きっと日本と韓国の事務所の間にも色んな契約ごとがあると思うけど・・・。結構おじゃん?になっちゃった企画もありそうな感じがするし。

国の違いや考えの違いが7君の活動の妨げにならないといいなぁといつも思う私です。

でもさぁ・・・。7君。
中国活動は良いとして。センイルイベント無いのに。結婚式は出るの・・・?お友達の結婚式だから出たい?頼まれたから?
色々理由はあるかもしれないけど。
もともとセンパなど行けるはずも無かった私でさえ、結婚式の記事を読んだら複雑な心境だったよ。
なんかあんまり良い気分にはなれません・・・。


これが男友達とか事務所関係とかそういうのだったらまた少しは違ったかもしれないけどもね^^;

韓国ファンの皆さんも複雑な心境でしょうかね・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・




↓これはおまけの記事ですから^^;

'10月の花嫁' キム・ヒソン, 結婚式祝歌はセブン! ニュースレビュースター
20071017143849.jpg



だって気になる名前が^^;
ってかさぁ。そういえばヒソンちゃんはハ....ちゃんと超仲良しみたいじゃんっっ!!!!!こっちも10日に芸能人で唯一参加したって書いてある。
興味のある方はこんなニュース




まぁ余計なことは考えないでおこう^^;


20071017210948.jpg




スポンサーサイト



2007.10.17 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/627-509e3fa3