やっぱり写真無いね~~~~^^;

相当な厳重警備体制だったようですが。

ヒソンさんとだんなさんのきれいなお写真上がってましたね。

[キム・ヒソンウエディング現場]"結婚万歳, 幸せに暮します" スポーツソウル
986_478241_khs10201.jpg



トップスターキム・ヒソン(30)が万人の恋人で限り男の妻になった. 19日午後 6時ソウル広壮洞ウォーカーヒルホテルアッシュトンハウスで 1年間付き合って来た青年事業家朴駐英(33)さんと結婚をした. 徹底的な警備(経費)と保安の中に非公開結婚式を行ったキム・ヒソンは式をあげた後約 7時間ぶりにウエディング写真を公開した.

人生のただ一度だけである結婚式でキム・ヒソンはいつより眩しかった. 世界的な名品ブランドで指折り数えられる 'リームアクラ'の白ウェディングドレスを着たキム・ヒソンはアップヘオスタイルで木船を浮上させたし, 明るくて派手な化粧で可愛らしい花嫁の感じをいかした. 新郎朴駐英さんやっぱりブラックタキシードを着して守った外貌を誇示した.

"皇太子とプリンセスの結婚式みたいだった"は賀客アンドレ・キムの言葉のように二人の姿は美しいおしどりつがいを思い浮かぶようにした. キム・ヒソンと朴駐英さんは愛をいっぱい盛った目でお互いを見つめたし, 賀客たちはこれら夫婦の幸せな未来を成就を祈った.

結婚発表当時から非公開結婚式を宣言しただけキム・ヒソンの結婚式は選択(?)受けた人々だけが参加した. キム・ヒソンは親戚及び知人, 一般人友達少数のみを招待した. 芸能人賀客では崔ジンシル, イ・ヨンジャ, ソン・ユナ, 朴恩恵, パク・ハンビョル, ゾングダヤングなど 10人余り内外だった.

キム・ヒソン-朴駐英カップルの結婚式は朴蘆原 KBS アナウンサーの社会に進行されたし司婚はラックサングル−ム朴城館会長と長年の親しみを積んで来たカン・チャンヒハンナラ党人才迎入委員長が引き受けた. また祝歌はキム・ヒソンと懇意な関係を維持しているジャズシンガーユンフィゾングとセブンが呼んだ.

婚姻誓約を終わらせたキム・ヒソン-朴駐英カップルは力強い行進をしたし, 零れ落ちる賀客たちの徳談に "幸せに暮します"と言う言葉で口をそろえて言った. 結婚式に参加した側近は "幾多の芸能人結婚式に参加したが, このように美しくて完璧な夫婦は本籍ない"と "現場雰囲気も最高だった"と言う言葉を伝えた.

結婚式の最大の興味のたね中の一つのブーケはタレントソン・ユナがいただいて人目を引いた. ソン・ユナは 1998年ドラマ 'ミスター Q'に出演しながらキム・ヒソンと親しみを積んで来た. この日ソン・ユナが花嫁のブーケを受けよう "次の順番はソン・ユナではないか"と結婚切迫疑惑(?)が申し立てられたが, 側近は "即席でキム・ヒソンの頼みを受けてブーケを受けたのだけ結婚計画は全然ない"と時ならぬ解明をしたりした.

一方, キム・ヒソンの結婚式は類例ない鉄桶警備(経費)の中に受けられて国家機密行事をほぼ同じにした. 幾多の取材陣たちはただ一枚の写真, 新郎新婦の幸せ幼い一言を得るために夜明けから待ったものの結局何らの成果も得ることができずに帰った.

キム・ヒソンはデビュー後 10年が過ぎる歳月の間全国民の愛を受けて来た国民スターだ. スターの '結婚'に対するファンと言論の熱い関心は公人として当然だ. 結婚という極めて個人的な行事を静かに支払いたい心はイヘハルばかりしかし, 幸せな日ファンを向けて明るい微笑一度見せてくれることができなかっただろうかと言う惜しさが入ることは仕方ない.



986_478241_khs102012.jpg

↑何処に居るんですか?7さん(笑)解らんっっ。

なに歌ったか知りたいね~~~~~~。
2007.10.20 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/628-f93f827e