上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
今日の丸見え見た??
可愛いぶんたん炸裂~~~っっ!!
朝も見て~~昼も見て~~夜も見る(←^^;馬鹿)
だって可愛いんだも~~ん。ろうそく吹き消す前のお祈りなんか・・・。感激ですし~~。
またこんなの作ってるし~~~^^;!!

しかも最後に字を大きく入れすぎました~~^^;ごめんちゃい


今日は・・・。
MTV-TUNES-2のお話です。
002304.jpg



オモ!!その前に朗報!!
1TYMベッキョン君5日に無事退院出来たそうです!
おめでとう~~~っっ!
まだ通院は必要だけど年末の1TYMコンサには出演予定なんだって!!
大丈夫なん???無理しないでね~~~っっ!!




このキャプをしながら映像を見ていると・・・。
SE7ENの言葉を聞いていると・・・。
切ない気持ちでいっぱいになりますが・・・。
SE7ENのファンを思う気持ちが本当にいっぱい伝わってきます・・・
002328.jpg

みんなもそんな気持ちでこの映像を見たことと思います・・・。
↑あれ??なんか私らしくないコメント??^^;??

m-2-1.jpg

大好きな練習中の⑦君

002305.jpg

⑦本邦初公開!!ギター演奏です~~っっ。ってな感じで⑦君ギター演奏中・・・。
・・・・・????
↓↓かなり壊れてきてなぁい???
m-2-2.jpg

いったいこれ何の曲演奏してるの~~~???(汗)

m-2-3.jpg
またまた練習中の⑦君(しつこい??)だって練習風景大好きなので~~ちなみに光のダンス練習中・・・。この帽子似合うよね~~

解説者)1集&2集と、たった2枚のアルバムで韓国を代表する歌手になったSE7EN・・・。だが彼はその韓国スターの座に甘んじる事無く・・・。
全くの新人という地位から始める日本市場に挑戦状を投げた・・・。

↑う~~~!!そうなんだよね。せっかく韓国で凄い人気者になったのに。日本でまた下積み活動からのスタート。
これってなかなかできる事じゃないと思う・・・。
 
解説者)⑦は急がなかった・・・。
日本音楽ファンと親しく触れ合う為に・・・。彼らの心を捕らえる為に・・・。
韓国と全然違ったスタイルの音楽と振付、 日本語勉強で、日本デビューのための緻密な準備をするようになる・・・。
解説の方の言葉にもジーンと来るものがありますが・・・。
SE7EN本人のコメントがまたこれ。素晴らしい。。。

語ると長くなりそうで~~~^^;

何しろ日本語の勉強を沢山したと。言うことで。(全然説明になっとらんっっわたし~~~!!)何しろしっかりした考えを持っているということは確か。これ確実。ほんと。21歳か???

m-2-4.jpg

そして。日本デビュー!!いよいよ本格的に活動を開始した⑦。PVメイキングの様子や。握手イベント。STYLEツアー。その他の様子が流れました・・・。

002338.jpg

光 撮影現場の様子・・・。これはKNの⑦スペシャルで流れた映像と同じかな・・・。⑦が。これから休憩で~食事です~って言う所・・・。

⑦これから・・・そうじ??しょくじ??って・・・(汗)それ全然ちがうんす・・。意味がね・・・。これみて。かわえぇ~~~って思ったのは言うまでもありませんが・・・。
m-2-6.jpg

Mステ出演の⑦。このTVの思い出は・・・。
TVで⑦が見れて嬉しいっっというより。ただ、ただ、心配で心配で・・・。失敗しないだろうか?声がでるだろうか?大丈夫なんだろうか?と・・・。生放送だし・・・。
本当にそんな気ばかりで。無事歌い終わった時には心底ほっとしたのを覚えています・・・。
みんなもそうだったよね・・・。

002373.jpg
控え室でも・・・。⑦薬を20錠飲んでます~~だいじょうぶですよ~~~!!なんて明るい笑顔で言ってくれちゃって・・・。全くこの子は・・・。心配しないでって言う方が無理ですから・・・。全然良くなってないくせに・・・。

⑦心身ともに疲れた時期だったし、喉の調子もとても良くなかった・・・。多くのスケジュールをこなさなければならなかったし、とても疲れたが睡眠も良く取れなかった・・・。公演をしながらとても心配したことは、沢山の人が見に来てくれるのにそこで自分の持っているすべてを出すことが出来なかったら・・・という事。それはあまりにも納得のいかないことだと・・・。
本当に沢山悩みました。この状態で喉を酷使したら・・・。もっと悪くなるだろうと。自分の為にはリップシンクをしたほうが良いのだろうかと・・・。2分間・・・。

沢山のファンが自分を見に来てくれるのに、もし自分の歌を聴かせる事が出来なかったら・・・。その人たちは自分を見に来た意味が無いだろう・・・。それはその人たちに対する礼儀ではないだろう・・と思い。到底リップシンクはできないと・・・。
とても大変だったです。あまりにも歌うのに、声を出すのに喉が痛くて・・・。でもそんな中でもファンのみんなを見ると、みんなの為に声が出なくなるまでは頑張ろうと・・・。
その考えが一番でした。





この外にも⑦はいろいろなことをお話ししてくれたけど・・・。
もうこの言葉しか頭に残ってないから・・・。話には聞いてるし文章も読んだけど・・・。⑦本人の口から聞くと本当に重たい。凄い気持ちが。伝わるんです・・・。(韓国語は解んないんだけどね^^;)
それにしても考えた時間2分ってなに???こんな時でもギャグな精神は忘れないのかぶんたん~~~っっ

002366.jpg

これは福岡公演時のショット。
この顔見たら・・・。言葉出ないよ。。。が~~んときた・・・。
目にはクマ・・・。疲れきった顔だよ・・・。声も低くてかすれてる・・・。
今日も歌を歌って握手会・・・。「楽しい公演になる予定です!!」なんて笑顔を見せてはくれるけど・・・。こんなに酷かったんだね・・・。

m-2-9.jpg

だけどやっぱりステージに立つと生き生きとした表情に
これ本当にビックリなんだ・・・。流石プロって言うか。なんて言うか。言葉では言い表せないよね。

はぁ~~~~一気にトーンダウン!!暗いぞ!!暗い!!
一気にぶんたんワールドに引きずり込まれた~~~。
こんな思いをしながらも無事各公演をこなしてくれたぶんたんに~~~!!!

ここからは明るく行きましょ~~~!!
m-2-10.jpg


↑このお写真と↓このお写真の違いはなぁに??
上はなんか気が進まない~~感じ下はノリノリ~~な感じに見えない??これ上は多分ハート踊りの歌のダンス練習ね(爆)
下は大好きなマイケルダンスの練習ね~~(大爆)全く素直なぶんたん^m^!!

m-2-11.jpg


002420.jpg
これが噂のちょんまげスタイルのかわいいぶんたんっす

002399.jpg
ボイパもとってもお上手~~~かっこいいねぇ。


002417.jpg
そんなこんなで。最後は横アリの様子が流れ・・・。
スタッフさんが⑦のことを語り・・・。次回は「目指せ!東京ドーム」みたいな事を言い残し~~~。

最後の最後はぶんたんの意に反して???
またまた~~~ハート踊りの曲で幕を閉じるわけです~~~~!!
それにしても・・・。よっぽど韓国で話題になってるのね・・・。
この曲!!!!!ぶんたん~~~シングルカットか?????(大爆)



長々語って申し訳ありませぬ・・・・・。
お付き合いありがとうございましたです

最後になりましたが。翻訳付き映像は3asianさんで見せていただきました。翻訳つきを見たときは本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。ありがとうございました・・・。所々引用させていただく形になってしまいまして・・。勝手にごめんなさい。

スポンサーサイト
2005.12.06 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/63-eb05bb4e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。